now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんのチャンネル。

onちゃんのチャンネル。

2010年12月03日(金)

びゅ~~


びゅ~びゅ~




・・・・・・今日は朝から雨と風がすごかったオンね(o ω n;;)


かよわいonちゃんは飛ばされそうだったオン・・・←







で。

今日は一つオンしらせだオン!


なんとーォン、onちゃんの動画が見られる

「onちゃんのチャンネル」ができたんだオン(o▽n)ノ


こちら↓↓↓

http://www.youtube.com/user/onchan1201





今は誕生会の動画を見ることができるオン!


101203_1.jpg
【登場編】




101203_2.jpg
【ケーキ編】




1012033.jpg
【ダンス編】



ふふふ~ん、楽しい誕生会を思い出すオンね~(*o ω n*)





ちなみに、パソコンでおんぶろをごらんの方は

左側に入口があるのでぽちっだオン(o ω n)ノ




これから、いろいろな動画がアップされるかもォンなので

どうぞオンたのしみに~!




コメント(4)

ねこ | 2010年12月 3日 19:04

三人とも、ダンス上手だね。
すご~い。
私には踊れそうにないワ。
お誕生会、本当に楽しそう!
いい誕生日になって良かったネ。

W猪木 | 2010年12月 3日 20:45

動いていらっしゃる!
ステップふんでいらっしゃる!
社長と一緒に吹き消していらっしゃる?

早速チャンネル登録しましたよー!!

sato@東京 | 2010年12月 4日 00:59

動画見ました!
自宅でコタツに入りながらonちゃんズのダンスが見られるなんて,幸せ・・・どうもありがとう!

アカコ@広島☆呉 | 2010年12月 5日 17:40

onちゃんダンス踊れるんやね^^!
めっちゃ可愛かったです(>ω<*)b

思った以上にクオリティ高くて驚きました…ww
見てると自然に笑顔になるね(o∀n)☆★♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。