now onair

23:15

家政夫のミタゾノ #4【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 撮影とイベント。

撮影とイベント。

2010年12月10日(金)

101210.jpg
ずらずらずらっ。




広報部のスタッフさんが準備してたオン。

13日(月)にちょっと撮影があるんだって~。




onちゃんも撮影現場に呼ばれてるんだけどォン、

「もしかしてonちゃんが大きすぎたら映らないかも?」って。



・・・・・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)





でもでもォン、びゅーてぃほーォンな衣装を着たみなさんとの撮影らしいオン!

たのしみだオン(*o ω n*)







そして、サンタonちゃんと会えるかもォン?な

イベントについて聞いてきたオン(o ω n)ノ



12月18日(土)はZepp Sapporoで

「夢チカLIVE クリスマスSP in Zepp Sapporo」のオンしごと。

押尾コータローさん、福原美穂さん、DEPAPEPEさん、Fried Prideさんっていう

豪華アーティストと同じステージに立つんだオンね~^^  ←歌わないオン。

(チケットは残りわずからしいオン)




次の日、12月19日(日)は

千歳アウトレットモール・レラ アトリウムで行われる

「子育てサロン in Rera」っていうイベントに行ってくるんだオン!

じゃんけん大会(昼12時~、午後2時~ 予定)や写真撮影会があるらしいオン^^

(じゃんけん大会はお子さま優先らしいオン)





あっという間にクリスマスが近づいてるオンね~(o ω n)ノ




コメント(3)

春猫@埼玉 | 2010年12月10日 22:36

onちゃんオンにちは!
ずらっと並んだたくさんのonちゃん(これはふかふかonちゃんぬいぐるみですね♪)がとっても魅力的です~(*^-^*)
こんなにたくさんのonちゃん、一体どんな撮影をするのか気になります~。
月曜日の更新が楽しみです。

北海道ではonちゃんに会えるイベントが目白押しですね。
埼玉から、心で参加します~(^^)

おそら@東京 | 2010年12月10日 23:55

サンタonちゃんみたいなぁ。よかったらそのうちアップしてくださいませ。
on・chuの絵はがき、当たりました!
今日届きましたよ。ありがとう!!
もったいなくてまだ封開けてなくて一番上しか見れていないけど、かわいいね~
どうやって使おうかな♪

ゆず@神奈川県 | 2010年12月11日 11:56

びゅーてぃほーォンなonちゃん見たいな~

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。