now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ゴルフ。

ゴルフ。

2010年12月24日(金)

12月24日。

メリークリスマスイブだオ~ン\(o▽n)/








ってことで、クリスマスイブにオンつたえするのは・・・





101224_1.jpg
ゴルフ。









・・・・・・えっ∧( o Θ n )∧










実は11月のある日、番組のロケに参加してたんだオン。



その番組とは・・・・じゃーん。


1月2日(日)放送の

「FFFFFスペシャル 新春!ファイターズ ゴルフ対決~今年も飛ばします!!~」。



ヒロ福地さんやガンちゃんこと岩本勉さんが

ファイターズの稲葉選手、鶴岡選手と一緒に

ゴルフ対決をしちゃオ~ンという番組なんだオン(o▽n)ノ



解説、指導として北海道出身の

若手女子プロゴルファー菊地絵理香プロも参加したんだオン!








101224_2.jpg

onちゃんは計測を担当。



当日はあいにくの雨だったけどォン、

onちゃんもがんばってきたオン(o ω n)ノ

(画面にいっぱい映ってるといいんだけどォン・・・)







ゴルフ場は広いので
101224_3.jpg
カートで移動~ォン。

ぶ~ん=3=3=3





・・・と、onちゃんはかっこよく乗ってるつもりだけどォン

実際はもちろォン・・・



101224_4.jpg
みちみちぎゅうぎゅう。(ぐえぐえだオン...)








でも、めったに行けないゴルフ場に行けて

ファイターズの選手とも楽しくゴルフができて(onちゃんはプレーしてないけどォン)

本当に楽しかったオン(o▽n)ノ



101224_5.jpg
ナイスオン!




というわけで、onちゃんもがんばった番組の模様は

1月2日(日)午後2時~放送だオン!

北海道のみなさん、見てオンね~\(o▽n)/







それでは、楽しいクリスマスをオンすごしくださ~い(*o ω n*)





コメント(4)

ぽんくま@札幌 | 2010年12月24日 14:12

見る見る!見るよ~!!
(道外の皆様ゴメンナサイ)

onちゃんたっくさん出るといいな~(^-^)

それにしても・・・“ぐえぐえだオン”ってオモシロイ!

W猪木 | 2010年12月24日 19:43

明らかにカートのバーが首元をえぐっております!
そこまでしてon仕事をするon姿は、
すべてのキャラクターの鏡でございます!
まさに、メリー・クルシミマス・イヴ!!

ふじさん | 2010年12月24日 22:17

いいな~
ぽんくまさん見れて・・・
でもテレビに
いっぱいうつってるといいね!!
福岡から応援です!!(゜ω゜)

こしゃく@群馬 | 2010年12月25日 20:47

オン久しぶりです~(´∀`*)ノシ

メリークリスマスですな~。
onちゃん、今日はケーキ食べたのかちら?

北海道の皆さまは、素敵な番組が観れて
羨ましいです(´・ω・`)

ぎゅうぎゅうに詰まってるonちゃんは
相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

それでは、素敵なクリスマスオン~.☆.。.:*・゚

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。