now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬のあそび。

冬のあそび。

2011年01月05日(水)

やっほ~ォン(o ω n)ノ



新しい年をむかえて、

なんか冬らしいあそびをしたいオンね~!






・・・・ということで。





110105_1.jpg
ソリ。



onちゃんが乗れるビッグサイズだオン(o ω n)ノ





やっぱり冬はソリにのって

すいすいーってすべるのが楽しいんだオン∧( o Θ n )∧








よーーーーーし!

レッツゴーーーーーーーォン!









110105_2.jpg
・・・・あっ、じゃあオンねがいします。

onちゃん、準備ばっちり(o ω n)ゞ  ←のってるだけ。






いざ、前進だオン!!







110105_3.jpg
(ごごごっ・・・)




     ↓




     ↓




110105_4.jpg
(ごごごごごっ・・・・)

※1メートル前進。







ふう、なかなか進まないオンね∧( o Θ n )∧ ←のってるだけなのに。








ちなみに、onちゃんたちはどこであそんでいるかというとォン・・・・






110105_6.jpg
HTBの玄関前。







110105_7.jpg
なんか、風景にとけこんじゃったオン∧( o Θ n )∧








ソリはあんまり進まなかったけどォン、
110105_8.jpg
満足\(o▽n)/




冬らしいあそびができて楽しかったオ~ン(*o ω n*)





コメント(2)

ぽんくま@札幌 | 2011年1月 5日 21:29

お写真4コマ目にて引っ張っている方の体の前のめり具合に大爆笑!!(^0^)
『ごごごごごっ』の効果音にもまた爆笑!!

冬のひととき、寒さを楽しむということを教えてくれてありがとオン(^-^)b

sato@東京 | 2011年1月 6日 10:20

引っ張っている方の形が,走る棒人間の形に見えて,絶妙!
onちゃんは今年も愛されてるね・・・

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。