now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > on・chu最新号でうさうさ

on・chu最新号でうさうさ

2011年01月13日(木)

オンまたせしましたー!


HTBのフリーペーパーon・chu最新号が発行になったんだオン\(o▽n)/





表紙ばばん。
110113_1.jpg
うさうさ。

onちゃんたちがウサギになってるオン~(*o ω n*)

ぐちなんて、ニンジンになってるオン~(*o ω n*)





もちろォン、中身も最新情報がぎゅうぎゅうだオン!

新番組にグッズにイベントに・・・・!

ぎゅうぎゅう~~~( o Θ n )








せっかくなので、この人にもオンとどけ。

うさうさon・chuだオンよ~(*o ω n*)


110113_2.jpg
「なんかさ、このぐちはさ、にんじんっていうより

頭から葉っぱが生えたみたい・・・・・」







・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・石坂てんちょ、わかってないオンね~( ̄ ω  ̄)







というわけで、石坂てんちょも大絶賛(←)のon・chu最新号は

HTB本社、地下街HTBコーナー、道内のHTBグッズ取扱店などで

無料で配布だオン(o ω n)ノ

(HTBコーナー、HTBグッズ取扱店などは明日から順次配布開始)




コメント(5)

春猫@埼玉 | 2011年1月13日 22:33

onちゃんオンにちは!
フリーペーパー、新しくなったんですね~~!
うわわわ~、ついこないだWebショップでお買い物してしまったばっかりです~(´・ω・`)
ブランケットを買ったんですが…。
どこか関東でも、フリーペーパーが手に入る方法はないのでしょうか…(;_;)

てんちょもお元気そうですね!
北海道は雪深くなって寒いと思いますが、皆様風邪などひかれませんように。

スカイツリー | 2011年1月14日 12:41

か、かわいすぎる。
このうさうさオンちゃんどこかで買えないかなぁ。。。

ねこ | 2011年1月14日 20:47

うさうさonちゃん、かわいい~☆
ぐちは、トナカイに見えました。。。
うちに居る「やわらかonちゃん」が、寂しいらしく
「やわらかokちゃん」が欲しいと言ってマス。
石坂てんちょ、よろしくデス。

yanbo | 2011年1月15日 15:23

ぐち、かわいい〜♥
ウサギにちなんでにんじんの仮装というアイディアがすばらしいですね。

関東からささやかですがHTB応援いたしております。
次に北海道に行ったらぜひ立ち寄らせていただきたいなぁと。

onちゃんも局の皆様もどうぞお体にはお気をつけて、頑張ってくださいね〜★

yollie | 2011年1月16日 00:56

ぐちさん、ニンジンってことは…


onちゃんとokちゃんに
食べられちゃうの!?( ̄□ ̄;)!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。