now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ちらりのその先に会見が

ちらりのその先に会見が

2011年01月18日(火)

ちらり

  ↓

ちらり

  ↓

ちらり

  ↓



・・・・・で。

110118_1.jpg

onカメラマンだオン(o ω n)ノ

最近出番がなかった取材セット。






実は、ある記者会見があると聞いて・・・・

onカメラマン、やる気オンオンでスタンバイ(o▽n)ノ






さっ。
110118_2b.jpg
インタビューもしちゃったりとか。

がんばってきいちゃうオンー(o▽n)ノ







・・・・・・・・・がっ。

「onちゃん、今回はHTB本社じゃなく、ホテルで会見だからね。」





・・・・・えっ(o ロ n)



・・・・・。





はい。

お留守番決定だオン(/ ω \)




心でどんなことを思っていてもォン・・・・
110118_3.jpg
笑顔(o▽n) 



onカメラマンはまた次の機会にがんばるオン!








ということで、onカメラマンは行けなかったけどォン・・・



今日は、この春からHTBが大きく変わるということを

オンしらせする記者会見が行われたんだオン!




月~金夕方3時45分から放送中の「イチオシ!」は

ロゴも新たにさらにパワーアップだオン(o▽n)ノ



そして、朝は「イチオシ!モーニング」という番組がこの春からはじまるオン(o▽n)ノ

月曜~金曜は朝6時25分から、谷口アナ&石沢アナが司会、

土曜日は朝7時から、吉田アナ&依田アナが司会なんだオン(o▽n)ノ



110118_4.jpg
ずら~り並んだ出演者のみなさんの前には

ずら~りonちゃんぬいぐるみ( o Θ n )

・・・・やったオンv(o ω n)v  ←なにが?




この春からは朝も夕方も土曜日も

「イチオシ!」でよろしくオンねがいしまーす\(o▽n)/






onちゃんに代わって(←違います)

この会見の司会をつとめたのは・・・

110118_5.jpg
佐藤麻美アナ。


「女の子は鼻の下をぷくっとふくらませるのがかわいいって

ある人が言ってたんです」

ということでこの顔だったらしいオン∧( o Θ n )∧






110118_6.jpg
余裕のピースv(o ω n)v



マミ部長、さすがだオン(o ω n)ゞ

マミ部長も忙しくてなかなか会えないけどォン

また遊んでほしいオン!





コメント(5)

ぽんくま@札幌 | 2011年1月18日 19:22

記者会見に行くことは出来なかったけど、ずら~り並んだonちゃんぬいぐるみが輝いているね!

新しい『イチオシ!』や朝の番組に、onちゃんはこれまでと変わらずレギュラー出演するのかな??

期待してるよ~☆☆
(道外のファンの皆様の分もしかと見なければ!!)

W猪木 | 2011年1月18日 20:11

佐藤アナ、多分何か勘違いしていらっしゃる?
そうでしょう、そうにちがいありません!
思わず「なしたー!?」と絶叫してしまいましたよ。

chico | 2011年1月18日 20:38

Onちゃんのチラリ写真、じみに好きですよ~!!!チラッと黄色いBODYのみえる写真と、お願い事するonちゃんが土下座に見えちゃう写真に爆笑します⊂(o▽|!!!今年もblogたのしみにしてまーす!

もっと考えて | 2011年1月19日 01:06

配布してるSMATIMES 一人で信じられないくらい持っていく人いるよ。今日だけで30部もオークションだしてる。欲しい人に行きわたらない。しんじらんない。配布方法はどうなってんの

onもち | 2011年1月19日 03:58

onちゃんって心で何を考えていても笑顔なんだよね…。
とっても哀愁が漂っててすごーーくonちゃんが愛おしくなりました。
onちゃんはほんとめんこいなぁ。。

春から大きく変わるのがすごく楽しみですね!
いっぱいonちゃん見れたらいいなぁ。


ちなみに…

まみちゃんのしかめ面?は最初誰だか全然わかりませんでした。笑

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。