now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ふにふに新グッズ

ふにふに新グッズ

2011年04月07日(木)

ふにふにっとオンしらせー!



onちゃんの新グッズだオン(o▽n)ノ




ばばんっ。
110407_1.jpg
「ふにふにシール」

336円(税込)、4月12日(火)発売






なにが"ふにふに"って、見た目もさわった感じもだオン(o ω n)σ




押してふにふに~  (o ω n)つ


⊂(o ω n)  貼ってふにふに~ 







シールといっしょに入ってる台紙。
110407_2.jpg
へえ~、とか むんっ とか

どんな顔のシールが入ってるんだろ~ォン?

って想像するのも楽しいんだオン(o ▽ n)v 









ではみなさん、オンまちかねの・・・・・


onちゃんをさがせクイズだオン(o▽n)ノ    ←えっ、待ってた?







110407_3.jpg
ぬーん。





どこかに貼ってある小さなシールを見つけられたオン?∧( o Θ n )∧



正解はまたあした~(o ω n)ゞ




コメント(10)

月卯蘢神 | 2011年4月 7日 17:39

わからんぞ・・・

onちゃんグッズ是非とも購入させて頂きますw

W猪木 | 2011年4月 7日 18:12

千昌夫さんみたいに額にあると思ったんですが・・・。
違う、何か違う・・・。
もしかしたら帽子のHTBの「T」のところについてます?
そこし思い当りませんな~。
顕微鏡でも使わんと分かりません・・・。

ネコ@東京 | 2011年4月 7日 18:34

もしかして…帽子のHTBのTの部分にいるの…かな?
シール可愛い!! onちゃんを心行くまでふにふにしたいから、絶対欲しい♪w

ぴのこ | 2011年4月 7日 20:30

う~ん。。。

W猪木さんの言うとおり「T」のとこだと思う!!

シールかわいぃ☆ふにふにしたい~(>3<)♪

りりこ@はこだて | 2011年4月 7日 20:55

Tのとこに黄色い点が見える気がします・・!
シール是非買いたいですー!
ケータイとか手帳とか・・もう色々なところに貼りたい!(*oωn*)

kumakko | 2011年4月 7日 21:22

あっ!もしかして笑ってるクチの中かなぁ・・・?

春猫@埼玉 | 2011年4月 7日 21:39

わわわ~!
かーわーいーいー!
ふにふにシール可愛いですー!
早く欲しいです~!
通販します~。10枚ぐらい買います~!

待ってました!onちゃんを探せクイズ!
む、難しいよぉぉ!
じ、自信ないけど…
「T」の縦線と横線が交差するところ…真ん中のところが、ちょっと黄色っぽいように…見える…ので…。

画面見続けて目が乾いちゃいました…(´-ω-`)

yollie | 2011年4月 7日 21:54

帽子の内側か
足の裏側か
はたまた哀愁ただよう背中か…(o◇n)

ぽんくま@札幌 | 2011年4月 8日 11:05

画像を拡大して確認…(。-`ω-)ジー
わかったぁぁ!『T』のクロスする部分でしょー(^0^)

『ふにふに』って、“林檎殺人事件by郷ひろみ・樹木希林”みたいでよいですねー(笑)

もち@東区 | 2011年4月 8日 15:06

Tの字か…


はたまた指先というオチ?。笑

ふにふにシールめんこいな~~(*´∀`*)
買いますvv

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。