now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ふにふに正解。

ふにふに正解。

2011年04月08日(金)

正解発表だオン(o ω n)σ





110407_4.jpg
どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・





どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・





どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・・・・・・・





 (長。)










正解は・・・・・!







ばばばばばばんっ!





110407_5.jpg
ここだオン!



□HTBの「T」に貼ってあったんだオン!!











うーん、むずかしすぎたオン?(´o ω n`)



ヒントとかあった方が良かったオン?(´o ω n`)



onちゃん、ちょっとがんばりすぎちゃったオン?(´o ω n`)








と思ったら。











・・・・・・あれ?∧( o Θ n)∧






み、みなさん、けっこう正解してるオン・・・・?∧( o Θ n;)∧


かなりむずかしかったはずなのに・・・・







110407_4b.jpg
ひゃー! onちゃんびっくり(;o д n)


(寄りすぎた写真がちょっとこわいオン・・・)









そォンなわけで・・・
funifuni.jpg
ひゃー!なonちゃんも楽しめる(?)

「ふにふにシール」(336円税込)は

HTBグッズ取扱店、HTBオンラインショップで4月12日(火)発売だオン(o▽n)ノ





コメント(5)

W猪木 | 2011年4月 8日 19:57

見事正解ッ!!
3分以上探した甲斐がありましたな~。

eiko | 2011年4月 8日 19:59

ふにふにシールかわいいね☆
すごくほしくなったオン!

ふにふにっていうと、樹木希林さんを連想するね

ねこ | 2011年4月 9日 00:10

みんなスゴイですね~。
私は、よ~く見たけど全くわかりませんでした(涙)。
「ふにふにシール」、いっぱい貼りたいな♪

chiko | 2011年4月11日 14:04

よく見つけますね、皆さん!

わたしは(じつは壁でした)的なヒッカケが
あると思い、onちゃん以外をジーーーーと
みてました。 w
わからないはずだ!

ぷりん | 2011年4月20日 10:32

onちゃんふにふにシール買ったよ~。
立体的でかわいい♪
色んなところに貼っちゃおう(o^-^o)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。