now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 小さな手

小さな手

2011年04月11日(月)

110411_1.jpg
4月9日(土)、10日(日)も

地下歩行空間でonちゃん募金の活動を行ってきたオン。

今回も、アナウンサーやokちゃんと一緒だオン!






110411_2.jpg
・・・・よいしょォン。



休けいしてるわけじゃなくって

小さなお子さまがいたんだオン!




小さな子の中には、自分のおさいふに入っていたおこづかいを

募金してくれた子もいたんだオン(´o ω n`)



ぎゅっとにぎったその小さな手の中には

募金と一緒に、「想い」も詰まってるような

そォンな気がしたオン・・・。







よーし、onちゃんもがんばるオン(o▽n)ノ


元気よくみなさんにごあいさつだオン!



110411_3.jpg
オンにちは~(o▽n)ノ







110411_4.jpg
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたオン!





コメント(2)

月卯蘢神 | 2011年4月11日 17:39

やさしい北海道道民たち・・・
ありがとうだね♪

しゃがんでるonちゃんかわいい♪

春猫@埼玉 | 2011年4月11日 22:18

みんなの想いがいっぱい詰まっているんだね(*'-'*)
onちゃんやokちゃんの優しさやあったかさが、みんなをあったかい気持ちにしてくれるんだろうな、って思います。

HTBさんが掲げる「ユメミル、チカラ」…私はずっとこの言葉に励まされ、元気付けられてきました。
みんなが笑って過ごせる未来を夢見て、私は私が出来ることを頑張ろうと思います。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。