now onair

27:10

買いドキッ!セレクション

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

雨。

2011年05月02日(月)

昨日、札幌ドームのオープンテラスでイベントを行ってきたんだオン!





準備万端(o▽n)ノ




やる気十分(o▽n)ノ




天気はどしゃぶりの雨(o▽n;)ノ←









足元もびしょびしょで・・・

110502_4.jpg
リハーサルでonちゃんもずるっ。



・・・・こ、これは演出だオン(`o ω n´)

演出なんだオン(`o ω n´) ←マスコットキャラクターの意地?







なかなか雨がやまなくって

中止になるんじゃないかとヒヤヒヤしたオン...(´o ω n`)





でもォン、雨の中なんとか無事にイベントがスタートォン!


110502_1.jpg
司会は石沢アナと柳田アナ。

二人も傘をさしながらがんばってたオン(o ω n)ノ



スペシャルゲストとして

テレビ父さん遊びに来てくれたオンv(o ▽ n)v







そして、いよいよォンonちゃんズ劇場のスタートォン(o ω n)σ


110502_2.jpg
今回披露したのは「onちゃんの落とし物編」。



簡単にご説明するとォン・・・



onちゃんが落とした"ロクオン"ビデオを

noちゃんが拾うというお話だオン(o ω n)σ

(ほんとに簡単な説明だオン←)






onちゃん劇場は最後ダンスでキメ!

つづいて行われたビンゴ大会も

とっても盛りあがったオン\(o▽n)/





110502_3.jpg
雨が降る中、参加していただいたみなさん、

本当に本当にありがと~ォン!


風邪ひかないように気をつけてだオン(´o ω n`)








あさって5月4日(水)はドーレくんのお誕生会!

またまた札幌ドームに行くオン(o▽n)ノ

みなさんも遊びに来てオン!




残念ながら会場に来れない方は

ぜひHTBで試合の様子をご覧くださいだオン(o ω n)σ

(onちゃん映してもらえるとうれしいオンね...)



「コンサドーレ札幌 対 ザスパ草津」

5月4日(水)午後1時55分(北海道ローカル)





コメント(3)

月卯蘢神 | 2011年5月 2日 19:13

北海道いった時onちゃんに会えないかなぁとちょっと期待していますw

onちゃんお疲れ様でした♪

ハナぼう | 2011年5月 2日 20:37

onちゃん。雨の中ON疲れ様でした・・
昨日の旭川雨で寒かったし、今日の旭川は
雪が降って寒かったよ・・・
onちゃんも風邪をひかないように
気をつけてね

chiko | 2011年5月 3日 17:33

転んじゃったonちゃん、大丈夫だった!?(oヘn`)⊃

わたしも雨でよく足滑らすけど、
onちゃんもステン!するんだね♪ 
仲間だ! w

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。