now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 3回目。

3回目。

2011年05月09日(月)

やほ~ォン(o ω n)ノ





みなさん、ゴールデンウィークに楽しいオンもいでを

たくさん作ったオン?






onちゃんはゴールデンウィーク最終日の昨日、

あそこへ行ったオン!


そう、あそこだオン!!







110509_1.jpg

ゴールデンウィーク3回目の札幌ドーム(o▽n)ノ






びっくりだオン~(o ロ n)

今年は本当に札幌ドームと縁があるみたいだオン!

5月1日のイベント、5月4日のドーレくんお誕生日につづいて

この日はみなさんとごあいさつしたり

YMCAをおどるためにやってきたんだオン(o ω n)ゞ







110509_2.jpg
YMCAにそなえて振り付け確認!

しっかり確認しないとだオンね(`o ω n´)ゞ







110509_3.jpg
ファイターズガールのみなさんとだオン(*o ω n*)


どうぞよろしくオンねがいしまーす!!








いざ本番!!
110509_4.jpg
札幌ドームのファンのみなさんはあたたかく迎えてくれたけどォン

やっぱり緊張したオン~(⊃_⊂)






でも、無事におどれて良かったオン\(o▽n)/







というわけで、感謝の意味をこめて・・・・・





110509_5.jpg
ファイターズガールのみなさんとだオン(*o ω n*)  ←2回目。







この日の試合は惜しくも負けてしまったけどォン、

まだまだこれからだオン!!!

onちゃんもまた応援しに行きたいオン\(o▽n)/




コメント(3)

ぽんくま@札幌 | 2011年5月 9日 19:56

onちゃんの帽子とファイターズガールの皆さんのスカートの色がキレイなブルーでバッチリですな~(^^)b

ドーレくんのお誕生日会の様子もぜひ待ってます!

みゆき | 2011年5月10日 16:53

onちゃんかわいいね!

つも | 2011年5月11日 08:43

onちゃん、大舞台オン疲れさま☆私もドーレくんのお誕生会のレポ、楽しみにしてまーす(o▽n)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。