now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 花見?

花見?

2011年05月11日(水)

110511_1.jpg
ふんふ~ん♪



いいお天気だオンね、ふんふ~ん♪







「そろそろどうでしょう桜が咲いたかも?」

という情報を聞いたので

ちょっと花見に行ってみるオン(o▽n)ノ




どうでしょう桜はこうやって駐車場を通った奥にあるので

一般の方は入ることができないんだオン(´o ω n`)

だからonちゃんがはり切って見てくるオン!





110511_2.jpg
ほんとにいいお天気だオンね、ふんふ~ん♪








到着(o ω n)ゞ


110511_3.jpg
3本並んでるオン・・・・

えーとえーとォン・・・・







右がどうでしょう桜。
110511_4.jpg
まだつぼみだオン(o ω n)σ









真ん中が祭り桜。
110511_5.jpg
さらに小さなつぼみ。









左が普通の桜。 ←これがいつもまぎらわしいんだオン...
110511_6.jpg
さらにさらに小さなつぼみ。









・・・・・・ん?∧( o Θ n )∧











まだ咲いてなかったオンΣ( ̄ロ ̄lll)










ちょっと来るのが早かったオンね・・・








でもでもォン、今日はせっかく天気がいいので

レジャーシートでも敷いて花見気分だけでも楽しみたいオン!



110511_7.jpg

よいしょォン、よいしょォン・・・









どォン。

110511_8.jpg
ふう、座れたオンヾ(o ω n)ノ









110511_9.jpg
おべんとおべんと~ォン(o ▽ n)ψ


やっぱりオン花見にはおべんと持参が楽しいオンね~!



ふんふ~ん♪











楽しんだあとは、ちゃんとお片づけ。
110511_10.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・・

(ツルツルすべってなかなかつかめないオン...)











―1分後。





110511_11.jpg
じたばたじたばた・・・(両手で格闘)










110511_12.jpg
ふんふ~ん♪






どうでしょう桜はあと少しで咲くかもォン?

また見にこなきゃだオン(o▽n)ノ






110511_13.jpg
ふんふ~ん♪







【オンしらせ】

onちゃんがのじたばた花見動画をアップしたオン(o ω n)σ

⇒  http://youtu.be/WKu0MljT4is


(おんぶろPC版の「onちゃん動画」にも入口があるオン)



コメント(6)

月卯蘢神 | 2011年5月11日 17:05

かわいい~。

癒される・・・
宮城ではもう桜が散ってしまいましたよ。

ねこ | 2011年5月11日 18:34

どうでしょう桜が咲いたら報告してね♪

千葉みゆき | 2011年5月11日 18:46

青空にオンちゃんの黄色が映えるね。

W猪木 | 2011年5月11日 19:22

ユーチューブの動画見ましたよ~。
レジャーシートはonちゃんにとってちょっと小さいですかね?
桜が早く咲くといいですね。

みゆき | 2011年5月11日 20:25

私も、今日円山に桜を見に行きました!
onちゃん、花見はいいけど窮屈そうだったね?笑

まぁ | 2011年5月13日 11:18

日本は広いね
東海地区はとっくに桜も散ってしまって
今はアジサイの季節ですよ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。