now onair

23:55

チョコプランナー 【モグライダーともしげの迷実況をクイズに!】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > こっちの花は?

こっちの花は?

2011年05月12日(木)

どうでしょう桜はまだ咲いてなかったけどォン

途中にある桜はもう咲いてたオン(o▽n)ノ




110512_1.jpg
キレイだオン(*o ω n*)




まだ、満開!!ではないけどォン

キレイな花を見てるとうれしくなるオンね(*o ω n*)








じゃ、せっかくなのでここでもォン・・・・・



110512_2.jpg
よいしょォン、よいしょォン・・・









どォン。



110512_3.jpg
木漏れ日が気持ちいいオン\(o▽n)/


いい季節だオンね~\(o▽n)/









でもォン、ずっとここにいるとォン、

なんだか眠くなってきちゃうオン・・・








・・・・ぐう (Θ ω Θ)







       ↓







       ↓













・・・・・・はっ!!(o ロ n)




こォンなところで寝てると怒られちゃうから

戻らないとだオン!!




110512_4.jpg
(じたばた)








110512_5.jpg
ふぬぬぬーん!



危なかったけどォン、無事立てたオン(`o ω n´)ゞ









それにしてもォン、キレイな花のそばにいるとォン

なんでこォンなに気持ちがいいんだろォン(*o ω n*)








そして、今日のどうでしょう桜。

110512_b.jpg
昨日より少しだけつぼみがふくらんでるオン(o▽n)ノ



コメント(2)

chiko | 2011年5月12日 15:57

onちゃん、お花見いいねー!
(咲いてなかった用?)の桜の造花までもって!!

どうでしょう桜キレイに咲きますように (`o∀n)⊃/∴

Chimique@沖縄 | 2011年5月12日 22:28

桜良いなぁ。お花見いいなぁ。羨ましいです^^
沖縄はもう梅雨入りしてこんな風景が恋しいです(泣)

どうでしょう桜、早く咲くといいね★

以上、初コメでした^^

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。