now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ぶんきゅぅ~

ぶんきゅぅ~

2011年06月06日(月)

みなさんは朝起きるの得意だオン?



onちゃんは・・・・・


ご想像にオンまかせするオン/(´o ω n`)\  ←






朝が苦手なみなさんにオンすすめの(もちろォン、得意な人にもォン)

こォンな楽しい目覚まし時計が発売だオン(o ω n)σ


110606.jpg
「水曜どうでしょう  原付日本列島制覇 文久目覚まし時計」

5,670円(税込) 8月17日(水)発売

ローソンロッピー、HTBグッズ取扱店で予約受付中






大泉さんや藤村Dのモノマネ、大泉さんの腹太鼓などが

クリアな音声で収録されている目覚まし時計だオン!





なんとーォン、パソコンでちょこっとだけ

音声サンプルが聞けちゃうらしいオン(o ω n)ゞ



こちら↓ ↓ (パソコンで試聴可能)

http://www.htb.co.jp/goods/goods/suidou/







♪(o Θ n) (onちゃん試聴中)





♪(o Θ n) ♪(o Θ n) (onちゃん2回目試聴中)





♪(o Θ n) ♪(o Θ n) ♪(o Θ n) (onちゃん3回目試聴中)







こ、これは・・・

すっきりっていうか、びっくりして目が覚めるオンε=ε=ε= ヾ(; o ω n)ノ わ~



楽しい朝を迎えたいみなさんにオンすすめだオン!








ちなみに・・・

パソコンで試聴する時はボリュームにオン気をつけください(`o ω n´)ゞ




ぶんきゅぅ~





コメント(4)

鼻塩 | 2011年6月 6日 17:00

朝、起きるのは得意…だけど…目覚まし時計は欲しぃ(^∇^)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月 6日 17:54

onちゃんそんなに視聴したら文久三年にタイムスリップしちゃうよ。

ねこ | 2011年6月 6日 17:59

目覚ましとしてだけでなく、何度も聞いてしまいそう!(^^)!

月卯蘢神 | 2011年6月 6日 19:07

あれは面白かった。
文久三年~ 嘉永六年~♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。