now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > にょっきり

にょっきり

2011年06月09日(木)

110609_1.jpg

(・・・・・・・・・・いる。)












110609_2.jpg

(・・・・・・・・・・・・・やっぱり。)










110609_3.jpg
今日はちょっとまじめな打ち合わせだオン(o ω n)ゞ ←えっ。









相手は・・・
110609_3b.jpg
HTBのたまねぎさん×2人。









110609_4.jpg
和気あいあいのたまねぎさんA・B。








じゃあ、打ち合わせはじめるオン(o ω n)ゞ







110609_5.jpg
さいきん

(たまねぎさんB越しの図)









110609_6.jpg
どうなのォン?

(たまねぎさんA越しの図)









110609_7.jpg
たまねぎさんB 「onionちゃん、人気なんです!」

たまねぎさんA 「そうなの~?小さいのもかわいいよね~!」









110609_8.jpg
onちゃんの頭越しに、にょっきり∧( o Θ n )∧










たまねぎさんたちがかぶってる帽子は非売品だけどォン、

手に持ってたonionちゃんぬいぐるみは発売中だオン(o▽n)ノ


onionchan.jpg
「onionちゃんぬいぐるみ」(右)

1575円(税込)


「ミニonionちゃんストラップ」(左) 

735円(税込)


くわしくはこちら↓ ↓
http://www.htb.co.jp/goods/









110609_9.jpg
こうして、たまねぎさんたちとの打ち合わせは

まだまだつづく・・・・





・・・・かもォン?(? ω ?)




コメント(2)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月10日 08:54

今回のブログは演出が凝ってるね!!

∧( o Θ n )∧ | 2011年6月10日 10:10

顔が机に食い込んでるオン

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。