now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 今年の秋は...

今年の秋は...

2011年06月13日(月)

はっ°・:,。♪♪\(o ω  n\)三





よっ 三(/o  ω n)/♪♪,。・:・°








というわけで、YOSAKOIソーラン祭りは無事終了ーォン。


お天気はあまり良くなかったけどォン、

祭りはとっても盛り上がってたオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







そんな祭りが終わった札幌からonちゃんがオンしらせするのは

やっぱり盛り上がっちゃうアレだオン(o ω n)σ








ばばんっ。


この秋、HTBグッズショップが

北海道物産展にオンじゃますることが決まったんだオン\(o▽n)/




場所は東急百貨店 吉祥寺店さん(o▽n)ノ


期間は9月29日(木)~10月5日(水)(o▽n)ノ









去年の物産展を思い出してみるとォン・・・・







【2010年9月  大阪】

110613_1.jpg

ふー。











【2010年11月 埼玉 熊谷】

110613_2.jpg

ほー。










あれ?休んでばっかり・・・?(? ω ?)

(そんなことないオン、ちゃんとがんばったオン!)





いろォンな場所に物産展でオンじゃまするたびに

楽しい出会いとオンもいでが

いっぱいいっぱいできるオンね~(*o ω n*)






吉祥寺の物産展のページはもう少しでできるみたいなので

オンたのしみに~(o▽n)ノ




コメント(6)

ranko | 2011年6月13日 16:18

onちゃん オンつかれさまでーす。
やっと、やっと、生onちゃんに会えるんだぁぁっ!
吉祥寺へ会いに行きマス。

待ってるヲ~ン☆

マハロッキィ@東京 | 2011年6月13日 16:51

嬉しい!onちゃんに会えるのね!吉祥寺近いし!絶対行くわ!
楽しみにしてるよon~(o▽n)ノシ

∧( o Θ n )∧ | 2011年6月13日 17:08

大阪に…大阪に…もう一度来てほしいオン!!
∧( ; Θ ; )∧

おそら@東京 | 2011年6月13日 20:51

昨年の熊谷、お祭りみたいで楽しかったです。
今から吉祥寺の物産展が楽しみ~☆

(´∀`|Д;)っ|) | 2011年6月14日 11:33

【切望】大阪アゲイン・・・!

ま | 2011年6月15日 17:26

去年は大阪にも来てたんですね!知らなかった・・・(涙)
東京だけの予定ですか?
ぜひ今年も大阪にonちゃん来て~!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。