now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 親睦会~その1

親睦会~その1

2011年06月16日(木)

110616_1.jpg
| ω n)  ちらっ。







今日は、イチオシ!&イチオシ!モーニングの親睦会が開かれると聞いて

onちゃんも参加しにきたんだオン(o▽n)ノ






110616_2.jpg
社内の会議室にずらり。

(奥にはあのハヤシTの姿もちらり)








110616_3.jpg
なんとなく会話に参加してみたオン(o ω n)

「いやー、そうだオンねぇ。この間のアレがねぇ・・・」(何の話だろォン...)









なんとなく話も終わったところで・・・←

110616_4.jpg
やほーォンヽ(*o ω n*)ノ








110616_5.jpg
「onちゃんの分も取ってあげるね~」


と、親切な人が料理を取ってくれたオン(o▽n)ノ







110616_6.jpg
やほーォン、やほーォンヽ(*o ω n*)ノ

(あ・・・・ちょっとぐらぐら・・・)








110616_7.jpg
ピザもぐもぐ中の気象予報士の清水さん発見だオン(o ω n)ゞ




清水さんのお絵かき天気は本当に楽しいオン!

とくに色づかいがきれいで見やすくって

onちゃんも大好きだオン(o▽n)ノ




清水さんの絵はこちらで見られるオン↓  ↓

http://www.htb.co.jp/ichi/morning/shimizu/










せっかくの親睦会だから

スタッフとも一緒に写真撮りたいオン~v(o ▽ n)v





・・・・・と来てもらったのが、

110616_8.jpg
なぜか到着したての寿司をもった

イチオシ!モーニングのチーフディレクター。


オンいしそうなお寿司・・・じゅるり(*o ω n*)





スタッフのみなさんも、毎朝早起きご苦労さまだオン(`o ω n´)ゞ









そして、いよいよこの人の登場だオン(o ω n)σ




110616_9.jpg
ぴっちりTシャツだオン)






つづきはまた明日だオン\(o▽n)/




コメント(2)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月16日 17:24

onちゃんいっぱいごちそう食べられてよかったねぇぇ
(ちゃんと落とさずに食べられたのかしら・・・)

chiko | 2011年6月17日 19:31

onちゃん、会話よりたべ物との写真がおおいのが
onちゃん流だね!Ф(`o∀n)Ψ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。