now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 気持ちは・・・

気持ちは・・・

2011年06月20日(月)

先週オンしらせしたあの件。



そう、9月末に東急百貨店 吉祥寺店さんで開催される北海道物産展に

HTBグッズショップが出店することになったあの件だオン(o ω n)σ




そのオンしらせページができたオン(o ω n)ゞ


こちら ↓  ↓
http://www.htb.co.jp/goods/kichijoji/






まだ3カ月以上も先だけどォン、

やっぱりわくわくするオンね~ヽ(*o ω n*)ノ







準備がはじまったらスタッフのみなさんは大忙しだから

onちゃんもオンてつだいする気満々だオン(`o ω n´)ゞ







よーし、練習だオン! ←







いざっ=3



110620_1.jpg
ごろごろォン・・・









110620_2.jpg
ごろごろごろごろォン・・・・







(あれ、ちょっと曲がったオン・・・?)








110620_3.jpg
・・・・・あっ。(o ω n;;;)











・・・・オンてつだいは気持ちだけにしておくオン∧( o Θ n )∧




コメント(5)

∧( o Θ n )∧ | 2011年6月20日 17:09

onちゃんの気持ちは
つぶれた顔で充分伝わったオン!

sato@東京 | 2011年6月21日 12:55

onちゃん、吉祥寺に来てくれるのね~、うれしい!!
そのころは赤ちゃんが生まれてるはずだから、一緒に会いに行けたらいいな。
吉祥寺は、商店街や横町にこまごました個性的なお店がたくさんあって、のんびり楽しめる広い公園もあって(64歳!の象のはな子さんもいるよ~)、良いところだと思います。
onちゃんはお仕事で来るから忙しいと思うけど、秋の街をぶらっとして息抜きもしてもらえたらいいな。

奏@静岡→東京 | 2011年6月21日 20:02

武蔵境で1人暮らし始めて早2ヶ月になろうとしてます。
こんなにも嬉しいことが、近くの吉祥寺であるとは!!!
ぜひとも、行かせていただきます^^!
めっちゃ楽しみなん!
onちゃんに会いたいな~♪

桶屋の娘 | 2011年6月22日 14:58

♪はたらくonちゃん
♪はたらくonちゃん
(^^)

chiko | 2011年6月22日 16:25

onちゃんが都内に来るなら、ぜったいに会いに行きます!
はじめて会えるーー!
∩(O∀n`)∩
うれしい!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。