now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > このシルエットは・・・?

このシルエットは・・・?

2011年06月24日(金)


110624_1.jpg
noちゃん・・・?








と思った方、いなかったオン?∧( o Θ n )∧






ぶっぶ~、逆光のonちゃんだオン(o ω n)ゞ


#最初からわかってたよ~ォン!って言われるとォンさびしいオン... ←









みなさんの気分転換の方法、いろいろあるオンね~!

参考になったオン(o ω n)ゞ



onちゃんのブログやツイッターを見ると元気が出るって言ってもらえるとォン・・・







うれしいオンヽ(*o ω n*)ノ



うれしいオンヽ(*o ω n*)ノ ヽ(*o ω n*)ノ



うれしいオンヽ(*o ω n*)ノ ヽ(*o ω n*)ノヽ(*o ω n*)ノ
やほーォン







みなさんがたくさんたくさん元気になれるように

これからもがんばらなくちゃだオン(`o ω n´)ゞ  きりっ




コメント(3)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月24日 20:29

最初からわかってたよ~ォン!Ψ(`∀´)Ψケケケ
うそ(ノ∀`)

これからもブログ楽しみにしてるよーォン

エリコ@埼玉 | 2011年6月25日 10:46

最初からわかってたよ~ォン!

・・・言っちゃった(笑)
onちゃんのブログ、いつもホントに楽しみにしてるよ~!

いちご | 2011年6月28日 14:15

onちゃんのブログ楽しみにしてるよ~
これからもいろんなことを書いてね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。