now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 日記でしみじみ。

日記でしみじみ。

2011年06月29日(水)

昨日のくるくるダンスにたくさんのコメントしてもらって

うれしかったオン!



チャンスがあったら、またくるくるするオン!

くるくる~ヽ(o ω n)丿








今日お知らせするのは・・・






ばばんっ。

110629.jpg
「水曜どうでしょう 藤村・嬉野 本日の日記4(上下巻)」(各1600円)だオン!

今日から発売だオン(o ω n)ゞ









みなさんにオンすすめする前に

まずは読んでみないとォン・・・





まずは上巻。

2005年1月~6月の日記だオン。

110629_1.jpg
DVD第5弾から、タコパーカーで盛り上がるグッズてんちょ、

初登場の福屋キャップ、大阪での物産展などなどォン。





ふむふむ、2005年前半はいろォンなことがあったオンねぇ・・・・| ω n)











下巻。

2005年7月~12月の日記だオン。

110629_2.jpg
どうでしょう本第2号から、伝説(?)のどうでしょう祭、

2005年の"新作"などなどォン。





ふむふむ、2005年後半もいろォンなことがあったオンねぇ・・・・| o ω n)










みなさんも、この日記を読んでいるとォン

自分はこの時何してただろ~ォン・・・?なんて

いろ~ォンなことを思い出してひたっちゃうかもしれないオン(o ω n)ゞ






110629_4.jpg
(しみじみ・・・・・)











110629_5.jpg

(しみじみ・・・・・・・ぐう・・・・・・)






(・・・・はっ!)  ←もしかして...?







コメント(3)

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年6月29日 18:50

onちゃん、本開いてない!><;

春猫@埼玉 | 2011年6月29日 22:02

私は2005年はまだ…
「水曜どうでしょう」も、「HTB」も「onちゃん」も知らなかったです…。
でも、今ではこんなに大好きです!( ´∀`)

…と言っておきながら日記買うの忘れてました∑( ̄□ ̄;)!!

onラインショップかローソンさんに行かないと!!

chiko | 2011年6月29日 22:58

本読むと、眠くなるときあるよね。zz
帽子に本2冊が乗っちゃうあたりがすごい!!
最大どれくらい乗るのかきになりつつ

Onやすみなさいonちゃん(o∀n`∩

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。