now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 世界水泳に向けて!

世界水泳に向けて!

2011年07月01日(金)

今日はぴかーんと晴れて暑かったオン・・・( o Θ n ;)


そォンな中、HTB前で広報番組「アヤコレ」(7月中旬放送分)のロケに参加したオン!







アヤコレといえば・・・


110701_1.jpg
よろしくオンねがいしまーす(o ω n)ノ


石沢綾子アナだオン。








そして今日はゲストもォン!

世界水泳上海をPRするためにやってきた・・・・



110701_1b.jpg
世界水泳上海PR隊長の宮下純一さんだオン\(o▽n)/


宮下さんは北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダリスト!

銅メダリストと共演できてうれしかったオン(*o ω n*)

そして背が高くてかっこ良かったオン(*/∇\*)






宮下さんも見どころをいろいろォン教えてくれたけどォン、

今回もきっと日本選手がたくさん活躍しちゃうに違いないオンね~!






ってことは、onちゃんも今のうちに練習しなかなくっちゃだオン(o ω n)ゞ



110701_4.jpg
メダルを獲った時のガッツポーズだったり・・・









110701_3.jpg
レース後の選手にインタビューしたり・・・

(友情出演:帰るところだったイチモニスタッフ)







むーん、やる気オンオンだオン(`o ω n´)ゞ ←









110701_1a.jpg
世界水泳上海2011は7月17日(日)から、

競泳は7月24日(日)に開幕だオン!

オンたのしみに~(o▽n)ノ










(ロケ終了後・・・)



110701_5.jpg
日かげ日かげ~ε=ε=ε= ヾ(;o ▽ n)ノ


みなさんも暑さには気をつけなくちゃだオン・・・!




コメント(3)

ハタコ | 2011年7月 4日 11:48

onちゃん、暑い中お仕事お疲れ様です。
これからもっと気温上昇ですが、お体に気をつけて頑張ってほしいです(^^)

ゆず@横浜 | 2011年7月 4日 12:59

onちゃん背中に思いっきり日を浴びてますね。
日かげは涼しいですよね~

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年7月 4日 13:02

水泳onちゃん見たい見たい(^o^)丿

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。