now onair

27:40

買いドキッ!セレクション

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ゴルフ&トート

ゴルフ&トート

2011年07月06日(水)

―HTB横の坂。






ずん。

110706_1.jpg





ずんずん。






110706_2.jpg
・・・・・あっ。| ω n)







今日はまたもや広報番組「アヤコレ」の収録だったんだオン!



14日からはじまる「全英オープンゴルフ」をPRするために

石沢アナ&onちゃんはゴルフスタイルで準備おっけーだオン(o ω n)ノ




せっかくなのでゴルフ中継風に・・・







110706_3b.jpg
18番グリーンのカメラ(`o ω n´)ゞ  ←単に草越しに撮っただけ。









110706_4.jpg
臨場感あふれるクレーンカメラ(`o ω n´)ゞ  ←単に上から撮っただけ。










110706_5.jpg
優勝インタビューへと向かうon選手(`o ω n´)ゞ   ←単にスタッフに連れられてるだけ。









・・・・というわけで。

夏はゴルフに水泳に野球にと

スポーツ中継がいっぱいで楽しみだオン(o▽n)ノ










そして、新グッズのオンしらせ!





ばばんっ。

110706_6.jpg
(上がマカロオン、下がonちゃんとぐち)

「onちゃんミニトートバッグ」1260円・税込、7月20日(水)発売



お弁当を入れたり・・・・





110706_7.jpg
こォンな風にちょっとしたお出かけに持って行ったり

いろ~ォンな使い方ができそうだオンヽ(*o ω n*)ノ



詳しくはこちら ↓  ↓
http://www.htb.co.jp/goods/



コメント(4)

GUMI | 2011年7月 6日 21:32

かわいい♡
ほしいおn(oωn)ノシ

chiko | 2011年7月 6日 22:17

1枚目から2枚目で、onちゃんがどこから登場するのかとおもったら、フェンスの向こうにいたんですね!!|o∀n`)
(ウォーリーを探せ)ばりにさがしちゃった!w

ハタコ | 2011年7月 7日 12:35

マカロオンのトートバックおしゃれですね(^^)

W猪木 | 2011年7月 7日 20:10

マカロンの中にカモフラージュwww

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。