now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏休みの予定は?

夏休みの予定は?

2011年07月12日(火)

みなさん、夏休みの予定はもう決まったオン?




夏休みに特別な経験をしてみたい!という小学生のみなさんに

オンしらせだオン(o▽n)ノ




「イチオシ!こどもリポーター

【実施日】8月4日(木)または5日(金)

【対象】小学校6年生

【応募方法】住所、氏名、学年、電話番号、同行できる保護者の名前を書いて
       出演を希望するお子さんの写真の上、封書で応募

【あて先】HTB イチオシ!「こどもリポーター」係

【締切】7月15日(金)必着

※書類選考の上、後日、面接の日程などを番組スタッフからご連絡いたします。
※お送りいただいた写真や書類は返却できません。ご了承ください。
※4日または5日のいずれか。ご都合のいい方でも可。


------

「イチオシ!スタジオ見学&キャスター体験」

【対象】道内在住の小学生(同行の保護者は1名まで)

【日時】8月1日(月)~5日(金)
          午後2時30分~午後5時30分(予定)

【募集人数】1日5組 計25組

【応募方法】
住所、氏名(参加希望の小学生と保護者の名前も)、年齢、学年、性別、電話番号、参加希望日(第2希望までお書き下さい)
を明記の上、ハガキかHPからご応募ください。

【あて先】
〒062-8501
HTB イチオシ!「スタジオ見学」係

【締切】
ハガキ...7月20日(水)の消印有効
HP...7月20日(水)昼12時まで

【問い合わせ】011-821-4411(HTB代表)

※応募多数の場合は抽選となります。
※当選された方には7月26日(火)までに担当者からご連絡いたします



くわしくはこちらだオン ↓ ↓

http://www.htb.co.jp/ichi/kodomo/




イチオシ!で楽しい夏休みのオンもいでをつくろ~ォン\(o▽n)/






というわけで・・・

110712_1.jpg
今日もあついオンねぇ(´o ω n`;;)






コメント(3)

W猪木 | 2011年7月12日 17:53

テロレテッテンテッテ~~~~ン♪
onちゃんはレベルアップした
onちゃんは「分身の術」をおぼえたwww

∧( o Θ n )∧ | 2011年7月12日 18:38

おんちゃんが縮んでるオン!!!

ハナぼう | 2011年7月12日 20:37

onちゃん・・ON見事だよ・・(拍手)
旭川も蒸し暑いよ

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。