now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ビッセ前でふんふふ~ん♪

ビッセ前でふんふふ~ん♪

2011年07月28日(木)

大通公園の方から見るとォン・・・・



110728_1.jpg
こォンな感じ。



「イチオシ!」でオンしごと中のonちゃんだオン(o ω n)ゞ



いつもは金曜日だけの出演だけだけどォン  ←「だけ」が1つ多いオン

今週は毎日出演中だオン!






110728_2.jpg
番組に出演していただくお知らせのオンてつだいもしてるオン(o ω n)ゞ (あっ、ちょっと重...)





道行くみなさんに気軽に声をかけていただいて

onちゃんもうれしいオンヽ(*o ω n*)ノ







110728_3.jpg
ふんふ~ん♪










110728_4.jpg
ふんふふ~ん♪










110728_6.jpg
ふふんがふ~ん♪






「イチオシ!」スタートの午後3時45分から5時くらいまで

大通ビッセ前にいる予定なので

近くに来られる方はぜひあそびに来てオン\(o▽n)/






110728_7.jpg
今日も明日もがんばるオン(o▽n)ノ





コメント(5)

ゆず@横浜 | 2011年7月28日 12:46

onちゃん暑いから体調に気をつけてね~

ふんがって鼻鳴っちゃうくらい気合い入ってますね。

あき@京都 | 2011年7月28日 20:53

4月に北海道のお友達に会いに行き、札幌市内を車で走っていると
onちゃんを見つけて、手を振るとonちゃんが振ってくれたので
テンション上がりました!
そしてonちゃんに会いに行くとお誕生日新聞の募集をやっていたので申し込むと出演することになりました。
あの時のミラクルは良い思い出となりました。
このブログを見て、その時のことを思い出しましたよ。

かずか@札幌 | 2011年7月28日 21:58

隣の大通公園でもビアガーデンやってるし、良い季節だよね♪(#o.n#)
でも、暑い日もあるから、熱中症には気を付けてねw

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年7月29日 13:33

onちゃんお仕事お疲れさまー
私もonちゃんに会いたいよー・・・(´oωn`)

月卯蘢神 | 2011年8月 2日 22:40

そういえばだけれど…
道南修学旅行(7月6,7,8日)に行った時
真っ先にテレビつけてHTB探しました。
onちゃんでてきて「これonちゃん!!!」
ってめっちゃ自慢してましたww
水曜日だったので水曜どうでしょうみようとおもったけれど…
寝てしまいました。
でもでも!!
朝(だったか夕方。記憶曖昧w)、イチオシを見ることができましたー。
現地でHTB見れて本当によかった♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。