now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ヒミツの技?

ヒミツの技?

2011年08月01日(月)

ばばーん。

110801_1.jpg
「onちゃん6チャンHTBまつり」が開催されたんだオン\(o▽n)/



onちゃんも看板?を持ってオンてつだい。

せっかくのイベントだから、たくさんのみなさんに集まって欲しいオン(`o ω n´)ゞ










イベントがはじまると会場には・・・

110801_2.jpg
たくさんのみなさんに集まっていただいたオン!



うれしいオンうれしいオン~ヽ(*o ω n*)ノ


onちゃんのためにありがとうだオン~ヽ(*o ω n*)ノ  ←違。








そんなみなさんのためにonちゃんもヒミツの技を披露したオン!







110801_3.jpg

・・・尻文字∧( o Θ n )∧   (・・・onちゃんの場合は背中文字?)





「6」って書いたら、会場のみなさんには

ちゃんと伝わったみたいだオン(`o ω n´)ゞきりっ  ←得意げ。









110801_4.jpg
小野アナ、吉田アナ、依田アナのトークショーや

ビンゴ大会も大盛り上がり~(o∇n)ノ□





楽しいイベントだったオン!

お越しいただいたみなさん、本当にありがと~ォン(o▽n)ノ




コメント(2)

ranko | 2011年8月 2日 17:01

きゃははっ。
オンちゃんの尻文字するとこ見てみたぃ!
こうして、こうして、こう書くのォン♪

W猪木 | 2011年8月 2日 19:07

今度は尻文字とは・・・w
またひとつレベルアップされましたな~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。