now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃんを探そ~ォン!【その1】

onちゃんを探そ~ォン!【その1】

2011年08月03日(水)

毎回、大大大大好評のこの企画。(ちょっと言いすぎだオン?)

ついにシリーズ化しちゃったオン(o▽n)ノ




その名も・・・







「onちゃんを探そ~ォン!」











・・・・・えっ、そのまんま?∧( o Θ n )∧



ま、まあ、いいオンいいオン、いいんだオン。

内容で勝負だオン(o ω n)ゞ  ←勝負?







では、記念すべきシリーズ化第1回の写真はこちらだオン(o ω n)σ





110803_1.jpg
難易度:★★☆☆☆   (←なんかクイズっぽいオンね...わくわく)







わかったオン?わかったオン?ヽ(*o ω n*)ノ



よーく見たオン?ヽ(*o ω n*)ノ











では、正解発表だオン!








↓      ↓








↓      ↓








↓      ↓











ばばんっ。



110803_2.jpg
見えてきたオン・・・











110803_3.jpg
正解はここだオン~\(o▽n)/









記念すべき第1問、みなさんわかったオン?



第2問をオンたのしみに~v(o ▽ n)v





コメント(8)

chiko | 2011年8月 3日 16:43

もしや?と思ったら、
今回はちゃーんとonちゃん発見!!!
(o∀n∩*゜☆
やっぱり、黄色は目立つ!

W猪木 | 2011年8月 4日 08:09

0.5秒で発見!!
やはり黄色と青は目立ちますな~。

ハタコ | 2011年8月 4日 08:13

onちゃん発見(^^)/
シリーズ化ありがとうございます(^^)
次も楽しみです(#^.^#)

ranko | 2011年8月 4日 08:49

祝☆シリーズ化!!
今回は、わかったょー。やった♪
次回も楽しみにしてるょー。

あぁ、早く吉祥寺で会いたいょー。
オンちゃん、待ってるYO!


(´∀`|Д・)っ|) | 2011年8月 4日 12:30

on探キタ━(゚∀゚)━!
一度みかん畑で隠れてみてほしい・・・

くまさんのあるじ@横浜 | 2011年8月 4日 18:50

onちゃん、久しぶり~。

1秒でわかっちゃったw

ひまわり畑に隠れたらわからな…くないね。帽子が目立って。

あやっぺ | 2011年8月 4日 20:59

onちゃん見つけたーー!!
かわいいなぁ☆
次回も楽しみにしてるオン!!!

いちご | 2011年8月 8日 09:59

onちゃんみつけたよ☆
onちゃんは黄色いからすぐ見つかるよ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。