now onair

13:45

テレビショッピング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > カキーンと応援メッセージ募集!

カキーンと応援メッセージ募集!

2011年08月05日(金)

110805_1.jpg
\カキーン/






いよいよ明日、夏の高校野球が開幕だオン(o▽n)ノ



汗!涙!青春!感動ーォン!

とにかくとにかく熱く盛り上がる夏の高校野球(`o ω n´)ゞ

北海道からは北海と白樺学園が

大会2日目と4日目に登場だオン!



★8月7日(日)午前10時30分

ガンバレ北海高校 応援実況
第93回全国高校野球選手権大会「北海 対 明徳義塾」


★8月9日(火)午後1時5分

ガンバレ白樺学園高校 応援実況
第93回全国高校野球選手権大会 「白樺学園 対 鳥取商」





そして、北海道代表校への応援メッセージを募集中だオン(o ω n)σ

くわしくはこちら↓  ↓
http://www.htb.co.jp/yakyuu/








選手のみなさんへの熱いメッセージをオンまちしてます(o ω n)ゞ


110805_2.jpg
\すばばんっ/








あっ。

第一回目のonちゃんを探そ~ォン!に

たくさんの反響いただいてうれしかったオンヽ(*o ω n*)ノ



次回はいつなのか、どォンなシチュエーションなのか

まだわからないけどォン(onちゃんもほォンとにわからないオン←)

楽しんでいただけるようにがんばるオン(`o ω n´)ゞびしっ



#リクエストがみかん畑とかひまわり畑とか・・・ちょっとオンもしろかったオン!
 
   onちゃんは畑が似合うオン?∧( o Θ n )∧

 

 



コメント(2)

sato@東京 | 2011年8月 5日 23:12

球音が似合う季節だね!
女子軟式野球の全国大会も開幕したよ~

ハタコ | 2011年8月 6日 13:21

onちゃん、バットとグローブ似合いますね(#^.^#)
onちゃんをさがす企画ぜひ、ひまわり畑でやってほしいです(^^)/似合うと思います(^^)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。