now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ピントを・・・

ピントを・・・

2011年08月09日(火)

にゃほーォン(o ω n)ノ


110809_1.jpg
今日はonちゃんもあまり入ることのない

ニューススタジオに潜入だオン(o ω n)ノ



ここは毎日、定時のニュースを放送してる場所なんだオン。

いろいろ気になるものがあるけどォン

勝手にいじったら怒られちゃうオン...(´o ω n`)




えー、でも気になるオン、きになるオン...

ちょっとだけご紹介したいオン~(´o ω n`)










・・・・ってことで。  ←早





110809_2.jpg
まずはカメラマン体験だオン(o ω n)ゞ


ふんふ~ん♪ 

これは担がなくていいから楽ちんだオン~。










110809_3.jpg
撮っちゃうオンよー、ピントをピーンと合わせちゃうオンよー(`o ω n´)ゞ ←ギャグ?






実はこのカメラ、遠隔操作ができるので

サブ(副調整室)で動かすものらしいオン!






・・・・・・・んっ?


onちゃんカメラマン、いらなかったオン?∧( o Θ n )∧


ピントをピーンと・・・しなくていいオン?∧( o Θ n )∧  ←気にいった?








onちゃんのニューススタジオ体験、つづくオン(o ω n)ゞ




コメント(3)

ハナぼう(旭川) | 2011年8月 9日 17:32

いつかonちゃんがニュースを読む日を楽しみに
しているね。
そして今日の高校野球第3試合での白樺学園が
3対2で勝ったよ・・☆

高瀬川(京都) | 2011年8月10日 08:38

……、onちゃんの写真、ドアに挟まれてるように見えるのは、自分だけだろうか…。

W猪木 | 2011年8月11日 07:53

強烈なピント推しをするonちゃんを見ていたら、小学生の時に見ていた、<象印クイズ ヒントでピント>を思い出してしまいましたw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。