now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夏まつり~

夏まつり~

2011年08月18日(木)

\オンしらせー/




あさって8月20日(土)まで、大通西2丁目で

「さっぽろ夏まつり 北海盆踊り」を開催中だオン!

オンまつり、オンまつりー\(o▽n)/




◆子供盆踊り 18:30~19:30

◆北海盆踊り 19:30~21:30

◆仮装コンクール 8月20日(土) 19:30~21:30
   (仮装コンクールの参加受付は終了)



※詳しくはこちら ↓  ↓
http://www.htb.co.jp/event/bonodori/






オンまつりが大好きな方\(o▽n)/ (やっほーォン)



会社帰りに踊りたくてたまらない方\(o▽n)/やっほーォン



通りすがりに、楽しい音色にひかれた方\(o▽n)/ やっほーォン






みなさんの参加をオンまちしてまーすv(o ▽ n)v







もちろォン・・・・!




110818.jpg
onちゃんも踊っちゃうオンね~ヽ(*o ω n*)ノ





やっほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ





コメント(3)

yollie | 2011年8月18日 18:11

onちゃんにonちゃん柄の浴衣を着てほしい~。

W猪木 | 2011年8月18日 23:02

仮装コンクールってどんな感じなんでしょうね~?
会場にいけない人のために、onちゃんのレポートをお願いしたいです!

sato@東京 | 2011年8月22日 00:29

たくさん踊ってきてね♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。