now onair

24:55

ウェザータイム

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 中継車ビフォーアフター

中継車ビフォーアフター

2011年08月24日(水)

ぶーんΞ3 Ξ3 Ξ3




みなさんは、HTBの中継車を見たことあるオン?


この間、HTBのロゴとonちゃんの貼り替え作業が行われたんだオン(o ω n)σ





110824_1.jpg
まずは古いonちゃんをはがして・・・








110824_2.jpg
新しいonちゃんをていねいにペタペタ・・・








110824_3.jpg
きれいにくっつくようにぶおーんって乾かして・・・









110824_3b.jpg
はい!できあがりヽ(o ω n)ノ










【ビフォー】

110824_4.jpg




    ↓




    ↓




    ↓






【アフター】
110824_5.jpg






・・・・・ん?

あまりわからないオン?∧( o Θ n )∧








いやいやいややややややややや!

前、横、後ろ、ぜ~んぶ新しくなったんだオンv(o ▽ n)v


劇的ビフォーアフターだオン!  (←ちょっといいすぎたオン...?)







110824_6.jpg
どこかで見かけたら、

「あっ、新しくなったonちゃんだっっっ!」

って手を振ってもらえるとうれしいオン(*o ω n*)ノ





ぶーんΞ3 Ξ3 Ξ3



コメント(5)

Bonheur | 2011年8月24日 19:52

古いオンちゃんの方、欲しいオン…

ハナぼう(旭川) | 2011年8月24日 20:28

8月19日のイチオシの生中継で、旭川の
みちの駅に来た時に見ました・・
そしてたくさん写真を撮らせてもらいましたよ。
もう幸せ・・
今度はonちゃんも一緒に来てね。

あやっぺ | 2011年8月24日 20:44

ビミョーーッに違うね!!「劇的」は言い過ぎかな(笑)
オンちゃんは乗ったことあるの?
私も乗ってみたい☆

ぶーんΞ3 Ξ3 Ξ3

W猪木 | 2011年8月25日 07:27

「なんということでしょう・・・。」
リフォームの匠により見事にon姿を変えたonちゃん。
劇的ビフォーアフターのBGMが聞こえてきそうですww

ranko@東京 | 2011年8月25日 11:02

うん。もちろん、手を振るよォーン♪
銀座で待ってるねっ!!(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。