now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > パオーンと吉祥寺へ!

パオーンと吉祥寺へ!

2011年09月27日(火)

ばばばばーんv(o ▽ n)v





ついにあさって29日(木)からあれがはじまるオン!




東急百貨店 吉祥寺店での「北海道物産展」に

HTBグッズショップが出店するんだオン(o▽n)ノ



◇開催日時
2011年9月29日(木)~10月5日(水)

◇開場時間
午前10時~午後8時
※最終日は午後4時終了

◇HP
http://www.htb.co.jp/goods/kichijoji/




いよいよだオンね~!

わくわくするオン(*o ω n*)






期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様には・・・
seal.gif
この、「onにちは、吉祥寺!!シール」をプレゼントしちゃうオン(o▽n)ノ

\パオーン/








さらに!

グッズ販売以外にも、番組の小物展示やイベント、ミニライブも

行っちゃうらしいオン!


\パオーン/






ブログやツイッターなどでお問い合わせいただいていた

「あの件」もついに明らかに!







どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・






ばばんっ。







そうだオン!

onちゃんも吉祥寺にオンじゃましちゃうんだオン\(o▽n)/


\パオーン/






しかもォン、毎日登場しちゃうオン\(o▽n)/



くわしい時間などはこちらでチェックだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/kichijoji/event.html






いよいよォンあさって29日(木)からスタートだオン!


みなさん、会場でオンまちしてま~すヽ(*o ω n*)ノ




コメント(7)

hiuka | 2011年9月27日 20:29

吉祥寺で、onちゃんに初めて会えるのを楽しみにしています!

仲良くしてくださいね。

ジュラルミン | 2011年9月27日 21:45

onちゃんが来てくれると分かってから、落ち着いていられません(*oωn*)

onちゃん教えてくれてありがとう~♪
絶対に会いに行きます☆

春猫@埼玉 | 2011年9月27日 21:54

やったー!
onちゃんに毎日会えるんだね!!
平日も毎日、仕事終ってから駆けつける気満々です!

熊谷が終っちゃってから、ずっと「onちゃんに会いたいなぁ、次はいつ会えるかなぁ」って思っていたんです。
吉祥寺が決まってから、もう毎日毎日、楽しみで楽しみで待ち遠しかった!
本当に嬉しいです!

まずは29日18時…。
うむむ…間に合わないかもしれない!(仕事のばかー(TOT))
池袋の時みたいに、時々並んでる列とかのところに現れてくれたら嬉しいなぁ。

onちゃんをはじめ、スタッフの皆様にもお会いできるのを楽しみにしております!

sato@東京 | 2011年9月28日 10:04

お財布と赤ん坊とonちゃんへのLOVEを抱えて参ります!
吉祥寺シール、欲しいなあ。
気をつけて来てね!

ranko@東京 | 2011年9月28日 10:27

嬉しいよぉ。楽しみだよぉ☆
30日16:30の回に参戦します!
もぉ・・・ワクワク感がハンパないっっ!!!
今日も仕事頑張るォン♪

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年9月28日 12:30

行きたいよー!

\パオーン/

大阪にも来てぇー

\パオーン/

奏@静岡 | 2011年9月28日 20:59

行きます^^!
初めてこういうのに参加だから、ドキドキと緊張しちゃって(笑)

とにかく、onちゃんに会ってみたい!
シールも貰いたい!
けど朝早くからは…並べなさそう(;;)
でも、onちゃんやグッズを買えるならいーや(笑)

楽しみにしています!!
今日、明日は早寝、早起きだぁ^^;

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。