now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 吉祥寺でエンジョイ

吉祥寺でエンジョイ

2011年09月29日(木)

ついに今日から、東急百貨店 吉祥寺店の「北海道物産展」がスタートォン!

HTBグッズショップがオンじゃましてるんだオン(o▽n)ノ




onちゃんは屋上のエンジョイゾーンで

毎日みなさんにごあいさつしちゃうオン\(o▽n)/



110929_1.jpg
やほーォンヽ(*o ω n*)ノ








110929_2.jpg
やほーォンヽ(*o ω n*)ノ






登場時間などォン、くわしくはこちら↓ ↓でチェックだオン(o ω n)σ

http://www.htb.co.jp/goods/kichijoji/








110929_3.jpg
北海道物産展は10月5日(水)まで~!


ぜひぜひ遊びに来てオンね~(*o ω n*)




コメント(1)

sato@東京 | 2011年9月29日 23:15

お財布と赤ん坊とonちゃんへのLOVEを携えて、初日の午後に行ってきました~。
onちゃんのブランケット、ボールペンと、姫だるまさんたちの手拭いを買いました。見本が充実していて、いままでネットで見ていたいろんなグッズの本物を見たり触ったり聞いたりできて、うれしかった!

水曜どうでしょうの展示も、あんなに充実していると思わなかったから感激しました。スタッフの方たちに感謝感謝です。

それと、噂できいていた皆さまのマナーの良さが、本当であることを実感しました。行列も買い物も写真撮影も淡々と、周りの人をさりげなく気遣いながらされている方ばかりで、待ち時間も気持ちよく過ごすことができました。雰囲気がよかったためか、赤ん坊もずっと熟睡していました。

タイミング的にonちゃんには会えずに帰ってしまった(というか、ついそのあと吉祥寺の雑貨屋さんめぐりに夢中になってしまった…)けど、これからも心優しいファンの皆さまをどんどん笑顔にしていってね!また行けそうだったら、私も子ども2人を連れて屋上に会いに行くよ~♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。