now onair

14:48

特捜9 season6 #6【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > イチモニ密着取材~その1

イチモニ密着取材~その1

2011年10月06日(木)

ぐう・・・・・






111006_1.jpg
ぐうぐう・・・・・















・・・・・はっ!!ヽ(o ロ n)ノ


111006_2.jpg
午前3時35分、起床だオン!!










というわけでこの間、「イチオシ!モーニング」の

密着取材をしてきたんだオンね(o ω n)ノ







朝番組の朝は早いオン・・・(⊃_⊂) ←当然。









onちゃんがまず向かったのはスタッフルーム。
111006_3.jpg
真剣に原稿をチェックするチーフディレクター。

忙しそうだオン・・・| ω n)







じゃましちゃいけないから、onちゃんは控えめに・・・




111006_4.jpg
・・・・えっ、控えめになってないオン?∧( o Θ n ;)∧






早朝のスタッフルームは人が少ないから

仕方ないんだオン~(´o ω n`)  そういう問題?










つづいて午前3時55分。
111006_5.jpg

お天気コーナーを担当するスタッフの打ち合わせに参加したオン!




やさしいスタッフさんが、onちゃんも座りなよ~!って

イスにすわらせてくれたんだけどォン・・・









111006_6.jpg
みちみち。







朝はいろォンな試練があるオン・・・(´o ω n`)←








この打ち合わせに参加していたのが

おなじみ、清水気象予報士だオン(o▽n)ノ


111006_7.jpg
毎日番組で見かけるあの絵だオン~ヽ(*o ω n*)ノ




お天気情報をチェックしたり、打ち合わせをしながら

少しずつ描き足されて完成させていくらしいオン!





うーむむむむん。

onちゃんよりちょっとだけ上手だオンね・・・| o ω n)




ちょっとだけだオンよ・・・| ω n) ←










この頃、外はというとォン・・・・
111006_8.jpg
真っ暗。








\onちゃんはここだオンー/









\onちゃんはここだオンー/













\onちゃんはここだオンー/










111006_9.jpg
み、見えたオン( o Θ n ;)








毎日こォンな真っ暗な中、スタッフも出演者も

出社してるんだオンね・・・(´o ω n`)



冬になるとォン、もっと真っ暗だし寒いオン~(⊃_⊂)







111006_10.jpg
ね、眠いオン・・・・・・・(⊃_⊂)







―オンエアまであと1時間半。

onちゃん密着取材の結末は・・・!?


その2をオンたのしみに~(o ω n)σ






ちなみに、このイチモニ密着取材の様子は

10月7日発行のHTBフリーペーパー「on・chu」でも見られるオンv(o ▽ n)v




コメント(2)

miki | 2011年10月 6日 22:56

みちみちonちゃんかわいい♪

続きを楽しみに待ってるよん(^O^)/

ranko@東京 | 2011年10月 7日 09:06

みちみち。ぱとぅんぱとぅん。ふんぎゅふんぎゅっ。
イチモニ朝から。物産展は夜まで。。
オン疲れさまでしたぁ~!!
ハァ。しかし、可愛いなぁ~♪♪

その2を震えて待つ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。