now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > テープカット(みたいなもの)

テープカット(みたいなもの)

2011年10月07日(金)

\オンしらせー/





来週10月11日(火)午前11時頃、

大通と札幌を結ぶ地下歩行空間にonちゃんがオンじゃまするオン!




なにをするかというとォン・・・・







じゃん。

111007.jpg

オンめでたいオン~





来週から地下歩行空間壁面に

「イチオシ!モーニング」のちょっと不思議な広告がお目見えするので

なんとーォン、onちゃんがテープカット(みたいなもの)

することになったんだオンヽ(*o ω n*)ノ




やほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ





場所は地下歩行空間12番出口のそば、

イチオシ!モーニング広告の前だオン!




近くにお越しの方はぜひ、

テープカット(みたいなもの)にのぞむonちゃんの晴れ姿を見に来てオン(o▽n)ノ




コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。