now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ハロウィン

ハロウィン

2011年10月31日(月)

10月31日はハロウィンだオン。


ってことは・・・・


お菓子をもらいに行かなくちゃだオンε=ε=ε= ψ( o ▽ n)ノ ぴゅ~







111031_1.jpg
お菓子ちょーだいだオン!




受付のお姉さんにおねだりψ( o Θ n )∧








111031_2.jpg
お菓子ちょーだいちょーだいだオン!





もらえるまでここを動かないオン~=3=3=3  ←大迷惑。









でもォン・・・

111031_3.jpg
いじいじ・・・もらえなかったオンψ(´o ω n`)













むむむん・・・

仕方がないオンねψ(´o ω n`)

受付のお姉さんたちもオンしごと中だオンψ(´o ω n`)ψ(´o ω n`)


そうだオンそうだオン、仕方がないオン・・・ψ(´o ω n`)






でもォン、お菓子・・・ψ(´o ω n`) ←











こうなったら、自分で食べに行っちゃうオンね!



喫茶コーナーへゴ~ォン!! ε=ε=ε=ε(`o ω n´)ψ












着。
111031_4.jpg

\カレーライス一つオンねがいしまーす/   ←えっ。











ところで、頭に何が乗ってるか気になるオン?ψ( o Θ n )




111031_5.jpg
どォンぐり。












111031_6.jpg
柿。












111031_7.jpg
栗。












・・・・ってことは?








111031_8.jpg
\秋の収穫祭/     





・・・・?ψ( o Θ n )∧








みなさんも秋の味覚とハロウィンを楽しんでオンψ(*o ω n*)ノ



コメント(6)

スクスク@神奈川 | 2011年11月 1日 01:08

ハロウィンでお菓子もらえなくて、残念だったね(;´▽`A``
我が家まで来てくれればあげるんだけど…←遠い!

秋の収穫祭かぁ(*´ρ`*)onちゃんかわいいなぁ…
なんだか柿が食べたくなってきた(●´▽`●)

ゆず@神奈川 | 2011年11月 1日 08:07

Onちゃん、TRICK OR TREATって言わないと!

Harukin | 2011年11月 1日 11:33

昨日onちゃんのブログを発見しました!
ずっと札幌で、高校生の時から大好きです!!
今は転勤で東京に来ています。
寂しい時もonちゃんのブログを見て
元気もらえそうです!
狭いところに入ったり、今も変わらないかわいいonちゃん。
ありがとうonちゃん。これからもよろしくです。

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年11月 1日 12:32

秋満喫しすぎwww
受付のおねーさんにいたずらしちゃえば良かったのに(´∀`*)

pon@大阪 | 2011年11月 1日 19:11

お菓子って言ってたのにカレー!?
カレーが好きなんだね。
大阪まで来てくれたらお菓子もカレーもあげれたのに...さすがに遠いよね。
もう11月だもんね、収穫祭だね。
onちゃんはいつ見ても可愛いなぁ。

くまさんのあるじ@横浜 | 2011年11月 2日 19:26

onちゃん、お菓子もらえなくて残念だったね。局中、「トリックorトリート!」って回っちゃえばよかったかもね!

喫茶コーナーにonちゃんが座ると、あんなにいすとテーブルが小さく見えるとは思わなかったよ。

あと2ヶ月もよろしくね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。