now onair

19:00

外国人が選ぶ 好きな日本の温泉地総選挙

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 秋の色

秋の色

2011年11月01日(火)

今年も残すところあと2カ月だオン。


早いオンねぇ(´o ω n`)






この時期になるとォン、

HTBのお隣、高台公園もォン・・・
111101_1.jpg
赤や黄色が増えて来たオン。

紅葉だオンねぇ( o Θ n )










111101_2.jpg
青い空。紅葉。onちゃん。

なんだか色合いがとってもきれいだオン(o▽n)





・・・・北海道の秋、感じてもらえたオン?(*o ω n*)









ときどき、ブログやツイッターで

『onちゃんを見るとなつかしい!北海道を思い出します!』

というコメントをいただくオン。




・・・そう言ってもらえて、うれしいオン(´o ω n`)








『onちゃんに元気をもらった!明日もがんばれそうです!』



・・・・・・・本当にうれしいオン 。:゚(⊃_⊂)゚・。








onちゃんを見て元気になってくれる人がいると思うとォン、



onちゃんもがんばろーォンヽ(*o ω n*)ノ



ってパワーがもりもりおんおん出てくるオン!






東京に転勤してがんばっている方、

いつも楽しいコメントを寄せてくれる方、

みなさんにもこのパワーをお届けできるようにがんばるオン\(o▽n)/









まずは・・・

111101_3.jpg
ぷるぷる。 (つま先でがんばってたオン)




コメント(10)

スクスク@神奈川 | 2011年11月 1日 19:43

もう紅葉なんだね(*´∇`*)きれいです。
onちゃんの黄色いボディと青い空と紅葉が良いバランスだ( ´艸`)
つま先立ちon疲れ様でした☆かわいい!!

いつも元気をブログからもらってるよ、ありがとうヽ( ´¬`)ノ
これからも楽しいブログ楽しみにしてるね~o(^O^*=*^O^)o


おそら(そら)@東京 | 2011年11月 2日 00:48

いつも、仕事が終わってからの電車やお昼休みで
おんぶろ見ると、癒されます。

北海道出身なので、樹木とか、札幌の空とか見ると、
懐かしいです。

5月の桜とか、紅葉とか、北海道の季節感が分かるのも嬉しいです。
もう結構忘れちゃってるんで…。
雪虫飛んでるとあちこちから聞くので、もうすぐ雪が降るかしらね(^ ^)

chiko | 2011年11月 2日 14:20

onちゃん裸足だー。。。。。?!

ranko@東京 | 2011年11月 2日 16:09

秋、ですわねぇ。。
物思いに、ふけたくなりますわよねぇ。。

会社でムカついて、悔しくて涙が出そうなときも
もちろん、楽しいときも
『おんぶろ』見て癒されて、元気になるわよねぇ☆

いつもアリガトウ☆onちゃん☆ダイスキ。エヘヘ。

ハナぼう@旭川 | 2011年11月 2日 17:06

私はまだonちゃんがHTBに来る前に平岸に
住んでいたことがあるので、とても懐かしいです
実は私が1人暮らしをしていたアパートの隣りには
紅葉ではなくて、ライラックの花がキレイに咲く
公園がありました・・
旭川もHTBに負けないくらい
紅葉が進んで寒いよ・・・(キャハ)

春猫@埼玉 | 2011年11月 2日 23:50

onちゃんこんにちは。
北海道はすっかり紅葉してるんですねぇ。
青い空とonちゃんの色が綺麗です。

私もいっつもonちゃんに元気をもらっていますよ!
なかなかコメント書き込みに来れないけれど、毎日携帯でおんぶろ更新チェックしてるし、ツイッターも見てます。

ときどき、元気が無くなっちゃったときには、無性に「北海道までonちゃんに会いに行きたい!」って思います。
でもそんなに簡単に行ける距離ではないので、お家にあるonちゃんのぬいぐるみを抱き抱きしてガマンしてます(´ー`)
吉祥寺でいっぱい会えたのに、もうonちゃんに会いたいです。
「「死刑!」やって!」と頼みまくっていたあの時が懐かしいです…。

おんぶろやツイッターの更新、onちゃんも忙しいとは思いますが毎日楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいね☆

M2 | 2011年11月 3日 12:28

10月のはじめにHTBに行きました。そこで買ったonちゃんのソープディスペンサーには、洗面所に行く度に顔が緩んじゃいます…にへら…。幸せの黄色はいいですね。秋の景色にももちろんだけど、どこにいてもにっこりしちゃいますよ~♪でも、ほんものに会ってみたいな~。

Harukin | 2011年11月 3日 15:45

onちゃん☆こちらこそありがとう。
昨日onちゃんのこと、東京の友達に自慢しました。
テレビ局のキャラクターが珍しいみたいで、
驚いていました。
onちゃんのつま先で頑張っちゃう姿、
かわいいです。これからもどんどん自慢しちゃう。
辛い時、onちゃんのアップ写真を見て、
元気もらっとます。ありがとう。

ゆず@神奈川 | 2011年11月 4日 07:59

毎日会社帰りに、Onぶろ見るのが日課になってます。
よくニヤァっとしちゃって、怪しい人になってる気が(汗)

奏@アリゾナ(アメリカ) | 2011年11月 5日 12:39

on久しぶり!!!
留学でただいまアメリカのアリゾナ州に住んでます。

そっか、日本は秋の色が出てきているのね。
現地時間の今日(4日)にダストストームがあったのよ。
私はあいにく見れなかったんだけれども…
こちらの天気は朝晩は長袖とジャンパー。
今日のお昼は半袖でも過ごせる気候。
プラス乾燥。手がかっさかさになります。

正直とても体がついていけません。

でも日本の紅葉を肌で感じることができなくても
onちゃんのブログから感じれました!
ありがとう^^!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。