now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ずんずん

ずんずん

2011年11月11日(金)

111111_1.jpg
onちゃんをさがそ~ォンv(o ▽ n)v








・・・みたいだけどォン、今回は違うオン!

(あ、でもォン、どこにいるかわかるオン...?)







この間、HTBの各フロアをご案内したので

今度はHTBの周りをご紹介しちゃうオン(o▽n)ノ







南平岸の駅から、ずんずんおんおんと坂を上ってくるとォン

電柱にもonちゃんがいるオン!


みなさん、気づいてくれてるオン(? ω ?)







111111_2.jpg
さらに、ずんずーん・・・









111111_3.jpg
ずんずんおんおーん・・・










111111_4.jpg
やほやほーォン(o▽n)ノ







HTBは高台にあるので、

この日みたいにきれいな青空だとォン

屋上のonちゃんが目立つオンね~(*o ω n*)






コメント(3)

かずか@札幌 | 2011年11月11日 15:43

あ、onちゃんが電信柱にも要るw
屋上のonちゃん、地下鉄の駅からも見えるよね♪
最近、その辺りに行く機会が無いんだよぉ(-_-;)

真っ青な空に黄色…映えるね♥

スクスク@神奈川 | 2011年11月11日 18:45

おっ!onちゃんが電柱にも(^○^)
青空にはonちゃんが目立つね~☆
北海道に行って、実際に屋上のonちゃんも一度見たいなぁo(@^◇^@)oすぐには行けないけど、いつか行くぞ!!

onちゃん@香川 | 2011年11月12日 11:00

onちゃんはとっても目立つね。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。