now onair

14:48

相棒セレクション 相棒8 #16【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > ポチっと新グッズ&準備中?

ポチっと新グッズ&準備中?

2011年11月24日(木)

\オンしらせ/





onちゃんの新グッズがまたまた発売になるオン\(o▽n)/








ばばんっ。

111124_1.jpg
onちゃんソックス(マーブル・フェイス・シルエット)



各420円(税込)、サイズ22cm~24cm






この間のonちゃん、okちゃん、noちゃんソックスにつづいて

新たなデザインで登場だオン(o▽n)ノ





ということは、ソックスはこれで全部で6種類。

月曜日から土曜日まで毎日はけちゃうオンねヽ(*o ω n*)ノ

(日曜日は...うーむむむーん)










ばばばんっ。
111124_2.jpg
onちゃんポチ袋

210円(税込)





去年発売したポチ袋がニューデザインになってまたまた登場だオン(o▽n)ノ




お年玉をポチっと入れたり。

お手紙をポチっと渡したり。



いろいろ使えちゃうオン(o▽n)ノ





どちらもォン、HTBグッズ取扱店とHTBオンラインショップで

12月1日発売だオン!







12月1日といえば...


もちろ~ォン、onちゃんの誕生日だオン\(o▽n)/




誕生日に向けて、実はいろいろォン準備してくれてるみたいだオン(((o(*o▽n*)o)))



また、どどーォンとケーキを用意してくれてたり

ちょっとしたしかけ?もあるってうわさだオン(((o(*o▽n*)o)))



くわしいことが決まったら、おんぶろやツイッターでもオンしらせするオンね~!




onちゃんも楽しみだオンヽ(*o ω n*)ノ やっほ~ォン





コメント(1)

津軽林檎 | 2011年11月26日 21:47

先日新千歳空港でonちゃんの卓上カレンダーとやわらかonちゃんストラップを購入したものです。
とってもかわいくて、プレゼントした友達は喜んでましたよ。
onちゃんソックス・・・私の足は25cmなので、はけません。
大きいサイズも作って下さいっ!
よろしくonねがいしますっ!!!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。