now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > onちゃん誕生会のオンしらせ

onちゃん誕生会のオンしらせ

2011年11月28日(月)

ついに・・・







ついについに・・・・・








ついについについに・・・・・







(ぱんぱかぱーん\(o▽n)/)








あの日がやってくるオン\(o▽n)/





12月1日はonちゃんの14回目の誕生日だオン\(o▽n)/








なんとーォン!


今年もォン、onちゃんの誕生会を行うことが決まったオン\(o▽n)/






111128_1.jpg
↑去年の誕生会。



【onちゃん誕生会】

日時:2011年12月1日(木) 午後2時スタート

場所:HTB本社 正面玄関 (札幌市豊平区平岸4条13丁目)





この日のために用意してもらった特製ケーキや

onちゃんズのダンス披露もあるオン(o▽n)ノ





偶然この日、札幌にあそびに来る予定の方!

HTBの近くにお住まいの方!



ぜひぜひあそびに来てオン~(((o(*o▽n*)o)))

おいしい特製ケーキも食べられるオン~(((o(*o▽n*)o)))

一年に一度の誕生日をonちゃんたちと一緒に楽しんでほしいオン~(((o(*o▽n*)o)))







111128_2.jpg
もぐもぐだオン。ψ(o∇n。)  ↑去年。






ささやかだけどォン、楽しいパーティーにするために

スタッフさんもォン、そしてonちゃんもがんばるオン(`o ω n´)ゞ








そして~!

HTBには来られないけどonちゃんの誕生日が気になるオン...

というみなさんにもオンしらせ~\(o▽n)/




onちゃんの誕生会の模様をUstream(ユーストリーム)で

生中継しちゃうオン\(o▽n)/ ひゃっほーォン!




誕生会は12月1日(木)午後2時スタートだけどォン、

15分前くらいからちょっとしたオンしらせ中継があるかもォン?∧( o Θ n )∧



Ustream中継についてはおんぶろか

onちゃんのツイッター(@HTB_onchan1201)でもォン

またオンしらせするオン(o ω n)ゞ






そのほか、おんぶろでの誕生会リポートや動画などもある予定なので

みなさん、オンたのしみに~ヽ(*o ω n*)ノ






ではでは、onちゃんもォンいろいろ準備しなくちゃだオン~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ





コメント(8)

miki | 2011年11月28日 18:37

onちゃんのお誕生日をお祝いしに行きたいよ~(T_T)
ユーストも観れないよ~(・.・;)

でもちゃんと、お家でonちゃんを思ってお祝いするからね☆

黒桐 | 2011年11月28日 20:27

うおおおおおお!!!
北海道行きたいけど行けないよ!!!!
誕生日onちゃんみたいよ( -﹏-)

onちゃん。
東京に遊びに来ないかい??

あや | 2011年11月29日 00:05

なまらびっくりしたー!
私、onちゃんと誕生日が一緒です!
仕事中、こっそりユースト見ちゃお!

ゆず@神奈川 | 2011年11月29日 08:02

Onちゃんのお誕生日会行きたいけど、仕事です(泣)
残念っ。。。
楽しいお誕生日会になりそうだね。
動画楽しみに待ってます^^

ハナぼう@旭川 | 2011年11月29日 20:29

onちゃんの誕生日を見に行きたいけど
仕事で行けないので、onちゃんのバースデーは
私のonちゃんのぬいぐるみたちの写真を撮りマース。
今年はonionちゃんが主役になりそうでーす

くりりん@ちば | 2011年11月29日 22:26

仕事だから行けないです(T_T)

一緒にお祝いしたかった〜

楽しいお誕生日会になるといいですね!

W猪木 | 2011年11月30日 19:17

職場のPCより参戦予定!
その前に午後イチで会議予定!!
課長、会議の延期を望みます~。

miki | 2011年11月30日 19:26

いよいよ明日だね!!
わくわくどきどき(*^_^*)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。