now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 明日に向けて

明日に向けて

2011年11月30日(水)

いっちにー








さんしー









ごーろっく












― 『・・・・・はいっ、もう一回!!』






111130_1.jpg
onちゃん誕生会に向けて

ダンス練習にはげむonちゃんズだオン(`o ω n´)ゞ



なんとーォン、誕生日のために新しい振り付けに挑戦!!











― 『はい!元気よく!』





― 『みんな!ちゃんとあわせて!!!』






111130_2.jpg
みなさんの前できりっとビシッとダンスを披露するためには

きびしい練習も耐えられるオン・・・(/ ω n`) ←泣?









そして・・・・・








気がつくとォン、練習も2時間超え・・・・・( o Θ n ; )












111130_3.jpg
(やや疲?)













111130_4.jpg
(けっこう疲?)















111130_5.jpg
(かなり疲?)















・・・・・・・ダンサーへの道はつらく厳しいオンね∧( o Θ n ; )∧









111130_6.jpg
(そろって疲?)











練習に練習を重ねたonちゃんズのダンスは

いよいよォン、明日のonちゃん誕生会で披露するオンヽ(*o ω n*)ノ


おいしい特製ケーキもあるので

近くに来られた方はあそびに来てオン~!



この誕生会の模様はUSTREAMで中継されるほか

あとでインターネットにもアップされる予定だオン!




【onちゃん誕生会】

12月1日(木)午後2時スタート予定

HTB正面玄関にて開催





【USTREAM中継 ~ハッピーバースデー onちゃん】

こちら ↓ ↓
http://ustre.am/FhOJ
(パソコンなどでごらんください)

12月1日(木)午後2時スタート予定
※午後1時45分頃から新グッズ紹介




【ツイッターアカウント】

HTB広報 ⇒ @HTB_kouhou

onちゃん ⇒ @HTB_onchan1201






みなさん、ぜひぜひ一緒に

onちゃん14回目の誕生会を楽しんでもらえるとうれしいオンヽ(*o ω n*)ノ





ほんとに楽しみだオン(((o(*o▽n*)o)))





コメント(5)

kana | 2011年12月 1日 00:04

onちゃん14回目のお誕生日おめでとう☆

kato | 2011年12月 1日 09:38

onちゃんお誕生日おめでとうございます。
誕生会遊びにいきたいなぁ!

子供たちの学校も、開校記念日なのさ!
一緒だね!!

奏@アリゾナ | 2011年12月 1日 11:41

onちゃーん!!!誕生日おめでとう!!!


アリゾナから時差があっても、多分見れると思うからユーストで見るね^^

ダンス頑張って!

あおい | 2011年12月 1日 14:19

onちゃん、オン誕生日オンめでと~~~\(o▽n)/

14回目かー(´∀`)幸せなバースディになりますように♪♪

誕生会生中継も見ました!
ダンス、とっても素敵で、かわいくてかっこよかったよぉ~(≧∀≦)
練習オン疲れ様でした♪

これからも応援します(o∀n)ノ!!

かずか@札幌 | 2011年12月 1日 14:20

onちゃん、14回目のon誕生日onめでとぉぉぉx〜♥

本当はHTBにも行きたかったんだけどね(ぐすん(T_T))中継はちゃんと見てたよ(^。^)
ケーキも可愛いね♪ダンスも良かったよw
これからも、その笑顔で皆を和ませてねw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。