now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > \ぱんぱかぱーん/

\ぱんぱかぱーん/

2011年12月01日(木)

― くんくん。








―くんくんくんくん。










111201_.jpg
なんだかオンいしそうなにおいがするオン(((o(*o▽n*)o)))


中には、onちゃんのための特製ケーキが入ってるんだオンね~!


楽しみだオン~(((o(*o▽n*)o)))









111201_0.jpg
onちゃん誕生会の前に、ユーストリームで

onちゃん新グッズの紹介をしていたらしいオン(o ω n)σ



onちゃんソックス(3種・各420円税込)と

onちゃんポチ袋(210円)が今日から発売になったんだオンv(o ▽ n)v








そして、いよいよ~ォン・・・!







111201_1.jpg
あ、どもどもォンヽ(o ω n)丿




onちゃんが呼ばれて誕生会スタートォン!









111201_2.jpg
まずは社長がくす玉を・・・









111201_3.jpg
ぱかーんと割って\オンめでとう/




くす玉がきれいに割れて良かったオン~(((o(*o▽n*)o)))









くす玉の次は、いよいよォンダンスの披露だオン!





111201_4.jpg
(どきどきどきどきどきどき・・・・)











111201_5.jpg
昨日、練習がんばったおかげで

ダンスは大成功~ォン\(o▽n)/


お客さまからも大きな拍手をいただいてうれしかったオン\(o▽n)/









つづいて、いよいよォン・・・・・

この日のために用意してくれたケーキだオン(((o(*o▽n*)o)))







\ぱんぱかぱーん/


↑ ファンファーレの音が出なかったので

司会の人が口で言ってたオン







111201_7.jpg
小さなシュークリームとォン

いちご、生クリームがいっぱいの特製onちゃんケーキだオンv(o ▽ n)v





かわいくくて食べるのがもったいないオン~(((o(*o▽n*)o)))





でもォン、食べたいオン~(((ψ(*o▽n*)o)))  ←









111201_8.jpg
なんとーォン、誕生会を見に来た方から

きれいなお花までいただいちゃったオン!






・・・・・感激だオン(/ ω n`)








111201_9.jpg
誕生会を見に来てくれたみなさん、

USTREAM中継を見てくれたみなさん、

本当にありがと~ォンヽ(*o ω n*)ノ



みなさんにこ~ォンなにお祝いしていただけて

onちゃんは幸せだオン!





これからもォン、

みなさんに笑顔と元気(と笑いもォン...←)をお届けできるよう

onちゃんがんばるオンヽ(*o ω n*)ノ








まずは・・・・






111201_10.jpg
\いっただーきまーす/






・・・・・(ぱくっ)








・・・・・・・・幸。(*o ω n*)








ちなみに、今日のユーストリームの模様は

2週間後まで見られるらしいオン(o ω n)σ

http://ustre.am/FhOJ




youtubeの方にも後日動画がアップされる予定なので

オンたのたのしみに~(o▽n)ノ




コメント(14)

茜 | 2011年12月 1日 19:08

onちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

神奈川県に居る為、そちらへ行けることができませんでしたが、
後日、Youtubeなどで、パーティーの様子を拝見させていただきます!

onちゃん、今日は本当におめでとう!これからのご活躍、
期待しておりますっ(*oωn*)ノシ

福福 | 2011年12月 1日 19:41

お誕生日おめでとう!
USTREAMでダンス見たよ!!
すんごいうまかった!!可愛かったよ〜!!
いつか生でみたいなぁ♪

miki | 2011年12月 1日 19:57

onちゃん、お誕生日onめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって幸せだねっ☆

ユースト、リアルタイムで観れなかったのでさっき観てきました(*^_^*)
ダンス、かっこよかったね!
私も、お家でお祝いしたんですよ~(*^_^*)

これからも、ずっと可愛いonちゃんでいてくださいね!
ずっと応援しています♪

黒桐 | 2011年12月 1日 20:26

onちゃん・・・

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*:


自分も埼玉~東京を行き来してそちらに行けませんでした・・・
でもいつか、必ずお祝いに行かせてもらいます。

これからもみんなに笑顔を与え続けてください!!

みい | 2011年12月 1日 20:40

onちゃん、14回目のお誕生日おめでとう!!
会場には行けなかったけれど、ユーストリーム観ました。
3人揃ってキレのあるダンスでしたね☆
ケーキもかわいくって食べるのもったいなさそうー。
これからも家族で応援しています。

ラグナ | 2011年12月 1日 20:56

onちゃん、14回目のお誕生日onめでとうございます!

Ustreamでパーティの様子観ましたよ。
onちゃん特製バースディケーキ、美味しかった?

ダンスもカッコ良くて、上手に踊れてたね。

これからも、元気で明るいステキなonちゃんでいてね!

本当に、おめでとう!!

たくぽん | 2011年12月 1日 21:38

初投稿です。
onちゃんはじめまして。
学校が終わったあと家のパソコンで見させてもらいましたよぉ~。
お誕生日オンめでとう!
今後の活躍 期待しているよ!

平岸 | 2011年12月 1日 22:50

onちゃん、お誕生日おめでとう!
北海道にはなかなか行けないけど、
いつもかわいいonちゃんをブログとかで見て元気になってるよ☆
これからも頑張ってね♪

onちゃん、大好きだよー(o^∇^o)ノ

ぽん@三重 | 2011年12月 2日 00:09

onちゃん、happybrithday!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


遠い三重の地でこれからのonちゃんの活躍を期待して、応援してますよ (´∀`)

あっこR | 2011年12月 2日 01:36

onちゃん、オン誕生日オンめでとう!
今年のケーキも、かわいくておいしそうでしたね。
毎回onちゃんズのダンスを見て感激しちゃっています!
ダンスは生で見たことがないので、いつかonちゃんズのダンスを目の前で見てみたいオ~ン!
この一年も、たくさんご活躍くださいませ。
またonちゃんに会いたいな。
onちゃんにはたくさんの笑顔を頂いています。
いつも元気を分けてくれてありがとう!
onちゃん大好きだオ~ン。

ゆず@神奈川 | 2011年12月 2日 08:05

onちゃん、お誕生日おめでとう^^
美味しそうなケーキいいな~。
これからも、みんなに笑顔を分けてあげてね。

ranko@東京 | 2011年12月 2日 09:07

onちゃん☆お誕生日おめでと~!
お誕生会も大成功で良かったね☆
ユースト途中から参戦して「ぱんぱかぱ~ん」聞きましたょ(笑)
ダンスが早く見たいデス★カワイイんだろなぁ。
スタッフの皆様もお疲れさまでしたぁ。
onちゃん大好き☆アハッ。

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年12月 2日 12:21

onちゃん誕生日おめでとー!
ケーキのおすそ分けマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

匿名 | 2011年12月 2日 14:35

昨日のユーストでもコメントしましたが、
改めて、onめでとうございます!
ケーキがとてもおいしそうでしたね~。
個人的には、開始15分前からのnoちゃん先輩によるグッズ紹介を見て、会社で大はしゃぎしておりました~。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。