now onair

13:50

科捜研の女 #04【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 誕生日アイコォン

誕生日アイコォン

2011年12月05日(月)

週が明けてもォン、まだまだパーティー気分のonちゃんだオンヽ(*o ω n*)ノ ←







実はonちゃんのツイッターで

誕生日カウントダウンアイコォン企画(←今、思いついたタイトルだオン)をしてたんだオン。






1日であっという間に変わっちゃうので


●日目を見逃したオンーーーー/(´o ω n`)\


という方も多かったオン?







リクエストにおこたえして、ずら~りご紹介しちゃうオン(o ω n)ノ











まず、「あと6日」。

2011birth_6.png
どォンぐりだオン(o ω n)σ















「あと5日」。

2011birth_5.png
カッパだオン(o ω n)σ















「あと4日」。

2011birth_4.png
きのこだオン(o ω n)σ












・・・・・ささっ、みなさん、そろそろォン気づいたオンね? | ω n)







「なんで誕生日に向けてカッパ?きのこ??」






って思っちゃだめなんだオン~∧( o Θ n )∧ やほやほ~ォン。












では、「あと3日」。

2011birth_3.png
onパパの帽子だオン(o ω n)σ
















「あと2日」。

2011birth_2.png
みかんだオン(o ω n)σ
















「あと1日」。

2011birth_1.png
HTBの帽子だオン(o ω n)σ











・・・・・ささっ、みなさん、もちろォン気づいたオンね? | ω n) 






onちゃんの後ろには脱いだ帽子(と、みかん)

散乱してたんだオン~∧( o Θ n )∧






良い子のみなさんはちゃんと片付けないとだめだオンよ~(`o ω n´)ゞ












そして、誕生日当日。

2011birth.png
\ぱんぱかぱーん/ とパーティー帽子だオン(o ω n)σ










実はonちゃんはパーティーにかぶっていく帽子を探してたんだオンv(o ▽ n)v




なぜみかんがあったのかは永遠の疑問だオンv(o ▽ n)v ←やっぱり。





コメント(4)

miki | 2011年12月 5日 23:04

なんて可愛いの~(*^_^*)
onちゃん最高♪
いつも癒されます!
今日も幸せな気持ちで寝られそう☆

ranko@東京 | 2011年12月 6日 16:11

おっ。おぉ~~っ。
ぜんぜん気がつかなかったぁ!
やりますなぁ☆
アタシは、どんぐりonちゃんが1番スキです♪♪
ステッカーにして欲しいくらいデス☆

かずか@札幌 | 2011年12月 6日 19:07

一日限定なのに、芸が細かい(^Д^)
onちゃん、小道具(ん?)一杯持ってますねぇw

今度はお正月に向けてのカウントダウンで…ってのはどう?
ちょうど、みかんがあったから^^

春猫@埼玉 | 2011年12月 7日 23:16

onちゃん、遅ればせながらお誕生日オンめでとう!

ツイッターのアイコン公開してくれて嬉しいです。
私は5日前の日を見逃していたので。

個人的にはみかんと、着ぐるみと同じバージョンの帽子がすきです。

またこういう企画、やってくださいね!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。