now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 誕生会のウラ側

誕生会のウラ側

2011年12月07日(水)

今日はonちゃん誕生会のウラ側を

いくつかお話しちゃうオン(o ω n)ノ











その1。


「くす玉事件」  ←え、事件(? ω ?)



111201_3.jpg
社長がぱかーんと割ったくす玉。





実は・・・・






この日のために・・・・






onちゃんのために・・・・・・









スポーツ部さんから借りたらしいんだオン∧( o Θ n )∧






中の紙だけ変えたんだオンね~∧( o Θ n )∧











その2。


\ぱんぱかぱーん/事件」






いよいよォン、特製ケーキの箱をぱかーんと開ける時に

本当はファンファーレが鳴ることになってたらしいんだけどォン・・・







111207_1.jpg





・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?( o Θ n; )








結局、司会の人が、





\ぱんぱかぱーん/





・・・自分で言っちゃったオン∧( o Θ n )∧








機材の不調で音が出なかったファンファーレ。

司会の人の機転で、なんとかonちゃんケーキを

披露することができたオン(`o ω n´)ゞ










その3。

「店長ろうそく事件」





HTBのろうそく付け隊が・・・・
111207_2.jpg
と呼ばれて現れたのは、

南平岸ユメミル工房でもォンおなじみの

グッズ担当石坂てんちょ。





フルーツいっぱい、ミニシュークリームいっぱいで

オンいしそうなケーキを前に

ろうそくをどこに立てるかで悩む石坂てちょ。







ここかな?





いや、こっちかな?







(・・・・・・・・・50秒経過)








ねー、まだ~?


てんちょ、まだ~?∧( o Θ n )∧








111201_7.jpg
HTBろうそく付け隊=石坂てんちょ、いよいよォン着火!





最後はびしーっと「1」と「4」を立ててくれたけどォン、

うーんうーんと悩む姿が動画にはばっちり映ってるオン∧( o Θ n )∧







このウラ話を元に、もう一度onちゃん誕生会の動画を見るとォン

また違った楽しみ方ができるかもォン?ヽ(*o ω n*)ノ



◆onちゃん誕生会~登場・ダンス編

http://youtu.be/T4jwLfNMqzA



◆onちゃん誕生会~ケーキ編

http://youtu.be/mJsjLjMqkU8




おんぶろPC版の左側にもォン

動画の入口があるオン~(o ω n)σ



コメント(3)

春猫@埼玉 | 2011年12月 7日 23:18

そんな、暴露しなくてもいいことまで教えてくれちゃうなんて…。
onちゃん、太っ腹です~!

すごくアットホームなパーティで羨ましいです。
来年も是非やってください!
いつの日か、パーティーに参加することを埼玉から夢みてます!

ゆず@神奈川 | 2011年12月 8日 08:08

ハプニングも何もかも楽しすぎます^^
てんちょさん、ロウソクの位置迷いすぎですが、かっこいいですね~

奏@アリゾナ | 2011年12月 8日 08:15

そうそう、店長悩んでいたよね!
早くつけないのかな。
さそうとしたら、また別のところから・・・
そこ・・・ではないのか!そこ・・・でもないのか!って思っていました(笑)

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。