now onair

14:48

特捜9 season4 #13【再】

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 冬のあそびといえば

冬のあそびといえば

2011年12月08日(木)

ふんふ~ん♪








ふんふんがふ~ん♪









111208_1.jpg
やほ~ォン ヽ(*o ω |












111208_2.jpg
少し雪が積もったので

ちょっとォンあそびたくなったんだオン~ヽ(*o ω n*)ノ











冬。




雪。





・・・・といえば


111208_4b.jpg
ソリ。








・・・・・えっ。

ソリが小さすぎて見えないオン?∧( o Θ n )∧







気にしないオン気にしないオン~♪(o Θ  n*)ノ









では・・・



\しゅっぱーつ!!/




111208_3.jpg

あっ、オンねがいします(o ω n)ゞ  ←やっぱり、のってるだけ。












111208_5.jpg
(ごごごっ・・・・・)










111208_6.jpg
(ごごごごっ・・・・)








えーとォン・・・

今日はソリが小さいから

onちゃんがブレーキかけてるみたいになってるオン...?( o Θ n ;)








でもォン、後半はすいすい進んだオン\(o▽n)/










111208_7.jpg
(よいしょォン)













111208_8.jpg
(ぬおーん!)












111208_9.jpg
今日は意外とスムーズにソリから降りられたオン!

onちゃんも成長したオンね~(*o ω n*) ←








大満足\(o▽n)/










一緒にあそォンでくれたので・・・・








111208_10.jpg
お礼だオン。∧( o Θ n )∧








このソリあそびの動画は

youtubeのonちゃんのチャンネルで見られるオン(o ω n)σ

http://youtu.be/pR545OcWx6k




コメント(7)

てるちん@埼玉 | 2011年12月 8日 23:35

赤い帽子、かわいいね!
サンタさんみたい~♪

onちゃん、風邪引かないように温かくして外で遊んでね。

ゆず@神奈川 | 2011年12月 9日 08:10

onちゃん、毛糸の帽子と手袋かわいい^^

(´∀`|Д・)っ|) | 2011年12月 9日 12:22

onちゃんの防寒アイテムかわいい(゚∀゚)
特注でonちゃん専用のでっかいソリ作ってもらっちゃえー(´∀`)

ぱん@千葉 | 2011年12月 9日 21:42

onちゃんといえば青い帽子のイメージだったけど、
赤い帽子も良く似合うんだね(≧∇≦)
遊び過ぎて、風邪ひかないように気をつけてね♪

pon@大阪 | 2011年12月12日 08:17

帽子とマフラーかわいい!
帽子は6ってなってるし、ちゃんとHTBが見えるようになってるんだね!
北海道は寒いみたいだから風邪引かないようにね!

sato@東京 | 2011年12月12日 14:18

さいきん、にしこくんに浮気してたけど…、ひさびさに見たonちゃんはやっぱり可愛い!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
東京も寒くなってきたから、吉祥寺東急で買ったふわっふわのonちゃんブランケット、活躍してるよ~♪

W猪木 | 2011年12月12日 20:26

スタッフさん、靴がヒールだったのに、よく踏ん張れたな~と感心してしまいました。
動画でも確認しましたが、引き初めに「重ッ!」と言っていたスタッフさんに敬礼!

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。