now onair

09:55

100歳まで元気に!!健康長寿の秘訣は??にあった!!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > パラッとお手伝い

パラッとお手伝い

2011年12月13日(火)

ソリあそびの日。






あそォンだ後にちゃーんとお手伝いしてきたんだオンv(o ▽ n)v









111213_1.jpg
よいしょォン。











111213_2.jpg
(パラッ)












と、そこへ―



『onちゃん、そうじゃなくてこうだよ!』




111213_3.jpg
おじさん登場だオン(o ω n)ノ





スコップの持ち方から、雪の投げ方まで

ていねいに教えてもらったオン(`o ω n´)ゞ









よーし、わかったオン!




こうすればいいんだオンね!!







よいしょ~~~~~ォン!!!







111213_4.jpg
(・・・・・・・・ぐきっ。)











・・・・・・・みなさんもどうぞォンお気をつけくださいだオン(´o ω n`)←












そうだオン、気をつけるといえば
111213_5.jpg

HTBの前の道路は

こ~ォンな風につるつるになってることが多いオン(⊃_⊂)




となりの公園に行くのもォン

ビミョ~に坂になってるので油断するとォンあぶないオン~(⊃_⊂)








111213_6.jpg
onちゃんはなんとか無事到着(o ω n)ゞ






これからの時期、HTBにあそびに来る方、

特に雪道に慣れてない方は

くれぐれもお気をつけくださいだオン(´o ω n`)




コメント(1)

W猪木 | 2011年12月19日 07:07

私も昨日今シーズンの雪かきデビューしました。
そんなに積もらなかったですが、いい運動になりましたw

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。