新年のごあいさつ。
2012年01月04日(水)
お年玉たくさんもらったオン?
おもち食べすぎてないオン?
というわけでみなさん、楽しいお正月をすごせたオン?(*o ω n*)
2012年。
onちゃんはいつも明るく、元気に、
新しいことにもどォンどォン挑戦していきたいと思ってるオン(o▽n)ノ
今年もどうぞよろしくオンねがいしますヽ(*o ω n*)ノ

09:55
テレビショッピング
10:25字
有働由美子の健康案内人! サバ缶で健康長寿!健康特化型レシピを紹介
13:45
テレビショッピング
13:50字
遺留捜査 #2【再】
14:48字
相棒セレクション 相棒1 #10【再】
21:50
ウェザータイム
24:15
これ余談なんですけど… グルメモンスター襲来!エヂカラグルメにスタジオ大興奮!
25:15
みやぞん・室岡の北海道でやらしてください!
25:35
耳の穴かっぽじって聞け! バイきんぐ小峠!ヤバイ企画を面白くする芸人ランキング
26:05
ウェザータイム
26:10
とんがり帽子のアトリエ 第12話「ロモノーンの影」
26:40
カナン様はあくまでチョロい 第12話「カナンと供犠の魔界ラストナイト」
27:05
イイものショッピングゥ~!
27:35
朝までN天
27:54
オープニング
27:55
テレビショッピング
04:25
あなたが変わる!若見えスキンケア肌も!気分も!人生も!ハリ玉肌で上を向いて歩こう
04:55
グッド!モーニング
2012年01月04日(水)
お年玉たくさんもらったオン?
おもち食べすぎてないオン?
というわけでみなさん、楽しいお正月をすごせたオン?(*o ω n*)
2012年。
onちゃんはいつも明るく、元気に、
新しいことにもどォンどォン挑戦していきたいと思ってるオン(o▽n)ノ
今年もどうぞよろしくオンねがいしますヽ(*o ω n*)ノ
コメント(7)
onちゃん、あけましてオンめでとぉぉぉぉぉ〜(-^〇^-)
今年もおんぶろ、楽しみにしてるよw
私の方はおもち、まだ残ってるからしばらく続くかも。
お年玉は貰える年じゃないのよぉん…゚(゚´Д`゚)゚
Onちゃん、明けましておめでとうございます!
今年のOnちゃんは、どんな事をしてくれるのか楽しみです。
笑顔を絶やさず、頑張ってください!
今年もどこかで会えるかな?
onちゃん、明けましておめでとう!
今年もヨロシクね。ブログ毎日楽しく拝見しています。
私は今年も寝正月でした。だら~りとね。
でも今日から仕事始め。
仕事中、もう頭の中がポワポワでした…。
onちゃん、あけましてオンめでとう。
onちゃんはおもちをたくさん食べたかな?
今年もよろしく。
onちゃん、明けましておめでとうございます^^
正月におもちを食べ過ぎて太ちゃったので、今年の目標はダイエットです!
onちゃん、あけましてonめでとう!!
今年もよろしくね(^^)/
お餅は苦手なので食べてないよ~w
遅くなりましたが、あけましてオンめでとうございます!!
お正月から仕事だったけど、onちゃん見て癒されながらがんばったよ☆
今年もブログ楽しみにしています(*´∇`*)
コメントする