now onair

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 新年交礼会

新年交礼会

2012年01月05日(木)

昨日の夕方―






120105_1.jpg
なんだかたくさんの人が集まってるオン・・・| ω n)







中では、何がおこなわれてるんだろ~ォン(? ω ?)


気になるオン、気になるオン・・・











(こォンこォン)








120105_2.jpg
オンじゃましまーすヽ(  )ノ







中ではHTBのスタッフが大勢集まって

新年交礼会というのがおこなわれてたオン!






司会はおなじみのこの方(o▽n)ノ








120105_3.jpg
\はい、ど~も~~ォン/








漫才コンビみたいに登場の佐藤麻美アナだオン∧( o Θ n )∧






『麻美ちゃんonちゃん』?


『onちゃん麻美ちゃん』?



・・・・うーん、どっちだろ~ォン/(´o ω n`)\ ←











そして~!





120105_4.jpg
会長、社長との3ショットv(o ▽ n)v  やほ~ォン



まだちょっと早いけどォン、

12月1日のonちゃんの誕生日には

ぜひ何かオンいしいものでもォン・・・(((o(*o▽n*)o))) ←









みなさんは、どォンな仕事始めだったオン?(*o ω n*)


コメント(3)

くりりん@ちば | 2012年1月 5日 22:01

Onにちは。

Onちゃんは、仕事はじめから忙しそうですね!

麻美アナもお元気そうで何より(^^)

miki | 2012年1月 5日 22:48

私は今日仕事始めでした!
一週間も休んだからちょっとというか、かなりだるかったw 

会社にonちゃんがいてくれたら、毎日楽しいのにな(*^_^*)

ぱん@千葉 | 2012年1月12日 01:14

onばんは~。

『麻美ちゃんonちゃん』はかなりカラフルなコンビだね☆
色味が鮮やかです!2人ともまた関東に来てくださいね~。待ってま~す(^□^)/

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。