now onair

04:10

朝までN天

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > on・chuとonちゃんぎゅ~

on・chuとonちゃんぎゅ~

2012年01月10日(火)

\オンしらせ~/





HTBのフリーペーパーon・chuの最新号、55号が発行になったオン\(o▽n)/






表紙ばばんっ。
55hyoshi.jpg
onちゃんたちがカップケーキになってるオン~(((o(*o▽n*)o)))









実は、このon・chuの取材で

ある人たちに会いに行ったんだオン!






120110_1.jpg
やほ~ォン(o▽n)ノ










120110_2.jpg
いたオンいたオン~(((o(*o▽n*)o)))





いちにー さんしー ごーろく しっちはっち・・・・。




TOYOTA BIG AIRを盛り上げるために結成された

「TBAガールズ8」のみなさんだオン(((o(*o▽n*)o)))


おそろいの衣装がかわいいオン~(((o(*o▽n*)o)))









onちゃんぎゅ~っ!
120110_3.jpg
両側からぎゅ~っ!








・・・・・・・////(照)。


(照れて少し細くなったオン)









120110_4.jpg

『onちゃん見て見て~!

これはスヌードっていうグッズで、巻くと暖かいんだよ~!』









スヌード?(? ω ?)




巻くと暖かいのォン?(? ω ?)




それは、onちゃんもぜひためしてみたいオン!













・・・・・・(もそもそォン)






・・・・・・(ごそごそォン)




120110_5.jpg
装着完了(`o ω n´)ゞ








・・・・・ふう、暖かいオンねぇ(*o ω n*)


スヌードさん、なかなかやるオン~(*o ω n*)












あれ・・・・?



120110_6.jpg
巻くところ違うオン?∧( o Θ n )∧ ←










最後は、
120110_7.jpg
全員集合でやほ~ォンヽ(*o ω n*)ノ








on・chuはTOYOTA BIG AIRの見どころのほか

番組情報もいっぱいだオン!



ぜひごらんくださいだオン~v(o ▽ n)v



コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。