now onair

24:15

千鳥の相席食堂 北海道函館でトータル大村がみそぎ旅!ジャンポケ斉藤は熊本みそぎ旅

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > アイスキャンドルとバスケットボール

アイスキャンドルとバスケットボール

2012年01月20日(金)

今日の札幌はぴかーんと晴れだオン\(o▽n)/



120120_1.jpg
ぴかーん\(o▽n)/










・・・・むむむん?




120120_2.jpg
駐車場のはじっこに何かあるオン∧( o Θ n )∧











カラフルなバケツと、
120120_3.jpg
手前の黄色いのは・・・・(? ω ?)










ひゃー(o ロ n;;;;;;)
120120_4.jpg
氷漬けonちゃん!!!







来週、HTB前にアイスキャンドルを作るので

その準備をしてるらしいんだオン(o ω n)ゞ







キャンドル・・・・。



氷がとけるとォン、中のonちゃんはどうなっちゃうのォン・・・?( o Θ n ;)







1月26日(木)の夕方に点灯されるらしいので

近くを通った方はオンたのしみに~!









もうひとつオンしらせ!



1月21日(土)と22日(日)、北翔クロテック月寒ドームで行われる

レバンガ北海道 VS リンク栃木ブレックスの試合に

onちゃんが応援しに行くことになったオン\(o▽n)/





しかも~ォン!

1月21日(土)はファイターズの稲葉選手とォン、

TBAガールズ8も一緒だオン\(o▽n)/ やほ~ォン






バスケットボールの試合を間近で見るのは初めてだオン!


ダンクシュートとかしてみたいオン~(((o(*o▽n*)o))) ←応援?





みなさんも一緒に応援しましょ~ォン(o▽n)ノ




コメント(2)

(´∀`|Д・)っ|) | 2012年1月20日 18:44

onちゃん凍らないで。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、でもこれ、カーリングが出来そうね!(゚∀゚)

春猫@埼玉 | 2012年1月20日 20:53

氷づけのonちゃん…なんと壮絶なビジュアル…(oдn)

ところで、アイスキャンドルってどんなものなんでしょうか?
氷を器にして、ロウソク灯すのでしょうか??
氷づけのonちゃんは、その器の部分なのかな?

さすがに南平岸までは行けないけれど、ウェブカメラにチラリとでも映らないかなぁ。

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。