now onair

04:45

お肌も心も生き生きと!

NEXT

onちゃんのブログ「おんぶろ」

おんぶろトップ > 夢への第一歩!

夢への第一歩!

2012年01月27日(金)

\オンしらせ/







なんとーォン!!



onちゃん念願の「あれ」ができることになったオン\(o▽n)/










その名もォン・・・







ばばんっ!






「onちゃんTV」











なんと~ォン!

2月1日(水)ごご6時55分頃から

USTREAMでライブ配信しちゃうオン\(o▽n)/










いつかonちゃんの番組を!

って言ってたのおぼえてるオン?

まずは夢への第一歩だオンヽ(*o ω n*)ノ  やほ~ォン











で。

どォンな内容か気になるオン?



じゃあ、この間行われたリハーサルの模様をちらっとォン・・・





120127_onTV.jpg
ちらっ。




「おにぎり○たためますか」でおなじみのォン佐藤麻美アナがちらっ∧( o Θ n )∧




主役のonちゃんの前にたちはだかる謎の人物もちらっ∧( o Θ n )∧










・・・・あっ、どォンな番組になるか

みなさんもうわかっちゃったオン?( o Θ n )  ←ムリ?










2月1日の「onちゃんTV」については

おんぶろやonちゃんのページ、ツイッターなどで

来週またオンしらせするオン!






わくわくするオンね~(((o(*o▽n*)o)))




コメント(11)

かずか@札幌 | 2012年1月27日 17:54

いよいよonちゃん念願の番組だねww
これは是非ともライブで…って、ごめん、私その日は用事があるんだよぉォン゚(゚´Д`゚)゚
家帰ったら見るね、どんな内容になるのかな♪(^Д^)

春猫@埼玉 | 2012年1月27日 20:49

onちゃん、「onちゃんTV」開始、オンめでとうございますー\(*o д n*)/
ううっ…Ustream中継間に合うかなぁっ(汗)

onちゃんの前に立ちはだかるのは…てんちょじゃございませんか?なんとなく…この背中の感じはなんとなくてんちょっぽい…。
…ど、どんな番組なんだろうっ。新しいグッツ紹介とか?(あくまで後ろ姿がてんちょであると仮定して。)

とにかくたのしみですー!
onちゃんのように、私も夢を叶えられるように頑張ろうと思います。
ユメミルチカラ、ですよねっ<(oдn)>

アレス@函館 | 2012年1月27日 21:36

onちゃんTV、ものすごく見たいけれど、自分はこの時間帯は要件が入っているので、見られません(直接、この時間帯には…(TOT)/)

 でも、気になりますね。

W猪木 | 2012年1月27日 22:04

冠番組、onめでとうございます!!

miki | 2012年1月28日 00:50

楽しみにしてるね~!
1日は早く帰らなくちゃ(^O^)/

くりりん@ちば | 2012年1月28日 23:18

Onめでと〜\(^o^)/

今から緊張していませんか?

見たいけど・・・
仕事で帰れないよ〜(T_T)

とも@東京 | 2012年1月29日 00:48

わぁ!Ustreamなら東京でもみれますね!
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

佐藤麻美です@HTB | 2012年1月30日 17:44

おお!皆さん楽しみにして下さっているようで♪
嬉しい限りでございます!!!
ワタクシメが司会を担当しますよぉ!
どんな話をしようか、今から構想&妄想中。
おにぎりの裏話なんかもしちゃおうかとぉ。。。
沢山つぶやいて下さいねぇ(^^)/

M2 | 2012年1月31日 00:23

うわ~、麻美ちゃんだぁ~♪すっごく楽しみにしてます。もしかしててんちょも出るの?onちゃんの番組だなんてうれしすぎるぅ~!

春猫@埼玉 | 2012年1月31日 00:30

二度目のコメント失礼しますm(_ _)m
麻美部長の登場に驚きました!
おんぶろ見てらっしゃるんですね(*oдn*)
ぜひおにぎりの裏話を聞かせてください!
吉祥寺物産展のイベントで話されてた例の「都市伝説」、麻美部長の効果の程が気になります!
ちなみに私は懸賞が当たりました(笑)

onちゃんとの掛け合い、楽しみにしてます!
ますます「onちゃんTV」が楽しみです~(*^o^*)

佐藤麻美です@HTB | 2012年1月31日 14:37

再び登場!

「おんぶろ」、もちろん見てますよぉ♪
ノリつっこみのONちゃん、一人ボケつっこみのONちゃん・・・日々楽しませて頂いております(^^)

そうですねぇ。
「都市伝説」の効果、お話しましょう!
他にもいろいろと。。。(^w^)

この後、私のブログでもONちゃんTVの話しますよぉ♪

コメントする

投稿されたコメントはスタッフの承認後に表示されます。
コメント欄の投稿・閲覧はパソコンのみ利用可能です。携帯では利用できませんので、あらかじめご了承下さい。
その他、こちらの注意事項をご確認の上、投稿をお願いします。